C-CEXで5400ZNYがGOX

数ある取引所の中でもトップクラスに評判が悪いC-CEX

日本人に人気の通貨ZNY(ビットゼニー)を取り扱っている数少ない取引所の一つだ。
取り扱いしている通貨も、他であまり取り扱いされていないようなものもあり、
思わぬ掘り出しコインが見つかることもあります。

ここで先月35000ZNYを購入し、ZNYの専用ウォレットに全部移していたのだが、先週あたりから
大暴騰していたZNYの勢いも沈静化してきたため、少しでも利益があるうちに売却しておこう
ウォレットからC-CEXに35400ZNYのうち5400ZNYを送金したところ、翌日になっても入金されておらず、サポート宛に詳細メールを送り何度かやり取りをしても解決せず、すでに10日ほど経過しています。

ここはBalanceボード内の誤爆を誘うような箇所に、セルフGOXボタンを付けたり、1日に何度もメンテナンスをしたり、サーバーが不安定でまともに取引ができなかったりと、快適性や信頼性は皆無の取引所です。

しかも12月20日から冬期休暇になるというアナウンスがされ、明日から1か月間取引所が閉鎖されるらしいです。

ここの取引所はできるだけ使わないほうがいいです。おそらくZNYは戻ってこないでしょうが、よい教訓になりました。

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。