Kucoinのポジションを公開

今日は香港の新興仮想通貨取引所Kucoin(クーコイン)の私の通貨ポジションを公開したいと思います。

私はKucoinは11月中旬頃に開設し、最初に180万円、後からLENDを買うために追加した25万円の合計205万円しか入れていません。

 

こちらが現在の通貨ポジションです。

11月中旬から合計205万円の投資で、12月29日現在約960万円。
1か月ちょっとですが、けっこう高パフォーマンスですよね。

 

実は私の嫁も仮想通貨取引を今年の9月から原資500万円で始めており、今回は許可を貰ったので嫁のポジションも公開致しますwww

 

嫁の通貨ポジション

ちなみに、嫁はKucoinには280万円の投資で現在約1250万円ほどですw
完全にパフォーマンスで私が負けてますw

 

お互いに何を買うか一切知らせず、私も今日初めて嫁のポジションを見たのですが、よく見ると独自性ありますよね。
マイナーコインが多いです。

嫁はホワイトペーパーを毎日5件くらい読んでいるようです。

私はだいたい1日1件~3件くらいのホワイトペーパーを読むことを己に課しているのですが、
この時点で大負けですねw

 

ちなみに嫁は9月から500万で仮想通貨投資を始めていますが、現在3か月半ほどで7000万を超えているとのことです。

 

 

その投資法は私とは異なり、ICOで買って上場直後の高騰時に売り抜ける方法のようですが、
MAXで1回のICOで3000万近く利益が出たこともあるようです。

 

皆さんもご家族やご友人、兄弟、恋人、旦那さん、奥さんと勝負してみてください。
けっこうモチベーション上がりますよ。

 

お互いに10億に到達した時点で打ち明けるように約束していますので、来年にはそれが実現できたらと思っています。

またbitttrexやバイナンス、その他のポジションも機会があれば公開したいと思います。

 

 


追記:Kucoinの取り扱い銘柄でお勧めのものも一応書いておきます
RPX、CAG、PPT、VEN、MTH、SUB、LEND
ここらへんは抑えておくといいかもしれないです。

KCSはちょっと上がり過ぎたかなという感じもします。


 

Kucoinは厳選された通貨が多いので口座を開設しておいて損は無いと思います。
特にRPXやCAGが買えるのはKucoinだけなのでお勧めです。
ここの取り扱い通貨は上昇率も優れています。

Kucoinの口座開設はこちら  KuCoin(https://www.kucoin.com/)
右上の新規登録からメールアドレスだけで簡単に開設できます。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。