通貨ポジションの変更2018/01/06

 

今保有しているコインの中で、ちょっと動きの悪いものが出てきたので少し前にポジションの変更をしましたので公開したいと思います。

 

まずKucoinからです。

 

売却したのは、KCSを一部、VENを全部、PPTを全部、その他いくつか売却です。

 

私は一度売ったコインは、その後の動向は一切気にしません

むしろ見ないようにしていますw

 

売った後に上がって後悔しても精神衛生上悪いだけですからねw

 

ちなみにこのポジションで今最も勢いがあるのは人工知能銘柄のDeepBrainChain(DBC)です。

人工知能系ってバイナンスのCindicator(CND)もそうですが、今けっこう上がりやすいんですよね。

 

次にHitBTCです


400万DENTのうち100万DENT
を売却しました。残り300万DENT

 

DENTの表示は200万になっていますが、Kucoinに現在100万DENTを移送中です。

 

なぜDENTを一部売ったかというともう8円~9円くらいで時価総額も50位くらいなので伸びしろを考えたうえでの判断です。

私は0.5円~0.6円の時に買い集めているので1か月で10倍以上伸びれば御の字です。

 

そして今回買ったのはCPAYSWFTC

 

CPAYは去年夏ごろに仮想通貨をやってた人はちょっと話題になったので知っている人もいるんじゃないでしょうか。

CryptoPay(クリプトペイ)です。

 

 

YOT0629さんからコメントでVISA規制によってTenXやCryptoPayなどのカードが使えなくなる可能性のあるコメントを頂きました。
1月5日のニュースで1月7日時点では価格に影響は出ていませんが、そこらへんのリスクを考慮して下さい。
CryptoPayの積極的な投資はお勧めできません。

 

 

 

最近HitBTCに上場したばかりです。

他の取引所にはまだ上場していません。

 

デビットカードにビットコインをチャージして使える脱税向けの機能を兼ねたカードを発行している会社ですw

 

 

もう一つ購入したSWFTCはHuobiへの上場予定があるようなので買っただけです。チャート的にもグングン上がりそうな感じですしね。

中身はこれも人工知能系です。

公式サイト見ても、どこかのサイトのコピペみたいな見る気も無くす内容だったので3倍くらいになったら即売りする予定です。

 

上記以外にも100倍を狙えそうな草コインをいくつかの取引所で10種類くらい買い集めていっています。
これはまた公開していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。