【最重要】仮想通貨に関しての質問に全て答えます。

 

今日は特定の通貨の事を含め、非常に重要なことを複数書いているので、長いですが必ず最後までお読み下さい

読み飛ばすと後悔するかもしれません。

 

私のブログのお問い合わせ欄から連日多くの質問を頂いていますが、私も仮想通貨取引や、ホワイトペーパーを読んだり、合間にデイトレやFXをしたり、毎日ブログの更新に2時間くらいかかったりとマンパワー不足で、睡眠も毎日3時間くらいしか取っておらず、返事はほとんど返せていません。

 

最近はけっこう疲れてきてます。

 

そこで今回は頂いているお問い合わせにここで一気にまとめて返信したいと思います。
特定の通貨に対しての言及もしているので、必ず最後までお読みください。

 

一つずつQ&A形式で書きたいと思います。

 


Q、
Biboxは中国の取引所ですが、規制は受けませんか?

A、
よく調べて下さい。Biboxはケイマン諸島登記ですよ。OKcoinやHuobiから独立した中国系の人たちが運営しているだけで、そもそも国が違うので中国の規制の影響は受けません。
最近の仮想通貨は税金対策でシンガポールや、ケイマン諸島などのオフショア国に会社を置くのがトレンドです。


Q、
Biboxは日本でほとんど紹介されていませんが、何故ですか?

A、
Biboxは紹介アフィリエイト報酬が1円もありません。
紹介しても何一つメリットが無いから誰も紹介したがらないだけでしょう。

アフィリエイト報酬の大きいZaifの積み立てや、コインチェック、オワコンBinanceばかり紹介されてるのはそのためです。

私は以前から何度も言ってますが、最近暗いニュースが多いので、一人でも多くの日本人に再起して欲しいと心から願っているから情報提供しているだけです。


Q、
BiboxはGOXしませんか?

A、
むしろGOXの可能性が絶対に無い取引所があるなら教えて欲しいです。どこの取引所でもGOXリスクはありますよ。

その為に仮想通貨トレーダー達はみんな複数の取引所に分けて預けてます。

もし心配ならZaifの積み立てか、コインチェックへどうぞ
まぁ、コインチェックもGOXしてもうちは100万円までしか保証しませんよと書いてますがw


Q、
1月5日にBIXを買っていないとコメント欄に書いてましたが、本当はいつ買ってたんですか?

A、
よく見たら1月5日じゃなくて1月6日に買ってました。

 

ただこちらを見て下さい。

1月5日に買おうが、1月6日に買おうが価格は全く一緒ですけどねw

 

私も1日に数十回の取引をしているので逐一どの通貨を何日に買ったとか細かく覚えていません。

ブログもおおよその日付で書いてるので1日の誤差くらい勘弁して下さい。

 

私のトレードスタイルは底で買って、8分目くらいで売る事の繰り返しです。

このBIXもHPBと同じく完全に底で買っており、すでにこのBIXも上のトレード履歴の画像を見たらわかる通り4倍以上になっています。

 

上のBIXのチャートで言うと8日以降の急上昇した後に買うという、そんな馬鹿げたトレードは私は絶対にしませんw
もし買うとしても一旦クールダウンして下げた後に買いますね。


Q
Biboxで他に追加で買った通貨はありますか?

A、
これ書かないつもりでいましたが、情報提供しておきます。

BOTTOS(BTO)を買ってます。

私はすでに、このBTOは1月13日から仕込み済みです。

 

 

このBOTTOS(BTO)、実はポテンシャルがむちゃくちゃ高い通貨ですよ。

 

日本でも、海外でもまだほとんど話題になっていないです。

 

最初はこのBTOってインドの詐欺仮想通貨のほうの事かと思ってたんですが、13日に実はこれ中国のBOTTOSだったことに気付いて速攻で人知れず仕込み始めてました。

 

実は、このBOTTOS(BTO)は2016年に日本のソフトバンクが3,3兆円で買収した英国のARM絡みの通貨なんです。

ARMは現在ソフトバンクグループの傘下の1社です。

BOTTOSのビジネスパートナーの一つにARMが入ってます。

 

そしてアドバイザーにはソフトバンクグループARMの中国支部のトップが着任しています。

 

この吉本の芸人にいそうな男のプロフィールに書かれている「日本的~集団旗下ARM」とは日本語に訳すと「日本のSoftBank傘下のARM」と書かれています

 

通貨の中身は人工知能とIoT、そしてロボット絡みです。
ARMの最も得意とする部分ですね。

 

詳しいことは書くのが面倒なので下記のBOTTOS(BTO)のリンクから見て下さい。

BOTTOS(BTO)の公式サイトリンク https://www.bottos.org/cnindex/index.html

 

特にサイト内にある動画を見て下さい。そして公式サイトのリンクにあるBOTTOSのTwitterも見て下さい。

ここ相当ヤバいですよ。

 

※追記です。
BTOのICO価格は12円ぐらい。現在価格はまだ30円くらいです。
総発行枚数は10億枚。
市場への流通枚数はわかりません。

 

つい先日、ファーウェイとも戦略的パートナーシップを結んだようです。

 

ハイアールとの提携も間近とのこと。

そして、取引所もBibox以外に続々と上場が決定しています。

 

 

BTOの買えるBiboxの口座開設はこちらをクリック Bibox(https://www.bibox.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます

 

私は買いましたが上がるかどうかはわかりません。

買うなら自己責任で買って下さい。
投資に値するかどうかは自分で決めることなので、そんな所までは知らないです。

 

 

 

技術レベルの高さははこのBibox銘柄の中では、HPBとBOTTOS(BTO)が双璧だと思ってます。


Q
サイトのPV数は1日どのくらいありますか?

A
1日2万PV前後くらいです。土日は3万PV弱ですね。


私が2008年頃に運営していた中国株のブログは1日5万PVほどあったのでまだまだですね。
途中で更新がメンドクサクなって、サイト消しちゃいましたがw


Q
先月までDENTやCAPPなど上がる前に事前に教えていたのに、なんで最近はそういった通貨を教えてくれないんですか?

A、
単純にPV数があれから10倍近く増えたためですあの頃は1日1000~2000PVほどしかなかったので価格にそこまで影響を及ぼさないと思っていたから公開していました。

 

日本の仮想通貨界一のインフルエンサーであるイケダハヤト氏をご存知でしょうか?
実は、私は彼をとても好意的に見ております。
インフルエンサーのおかげで仮想通貨の市場規模が大きくなっているのは事実ですからね。

私の見立てでは、おそらくあれは1日10万PV以上は余裕であります。

彼が一言呟くだけでチャートがこうなります。通称イケハヤ砲です。

 

これはBitzenyのチャートです。

 

実は、私のブログも最近PV数がかなり増えてきたので、HPBの時に試験的にどのくらい価格に影響を及ぼすのかテストしていたんです。

2万くらいのPV数でも下げから反転させることができる事がわかりました。

この日、急に早朝にサイトを公開し出したのは、実は、どの程度影響力があるか調べるためにチャートを見ながら、わざと計算してやってたんですよね

 

ただし、こういった影響力は怖いもので、上のイケダハヤト氏の呟いた後のBitZenyはチャートを見たらわかる通り、これおそらく7割くらいのイナゴは大損をしてます。

 

しかもこういったチャートが一度形成されると、その通貨のイメージが悪くなるので、結果的に有望な通貨でも寿命を縮めてしまうことになります。

 

私は、将来噴きそうな小型銘柄ばかり仕込んでいるので、ただでさえ1日の取引量が少ないのに、こんなものをサイトで紹介したら、上のBitzenyみたいな事になって、後から入った多くの人に大損をさせる可能性があるから公開できなくなってしまっただけです。

 

本当は書きたいですが、そこらへんは察してもらえれば幸いです。

 

ただし、ブログ記事やTwitterのほうには、わかる人にはわかるレベルで紹介はしていこうと思うので、そこらへんからどの通貨を買っているのか推測してみてください

有望な通貨もできるだけ積極的に紹介はしていこうと思っています。


Q、
仮想通貨はいつまで儲かりますか?

A、
わかりません。年初から中国のマイニング規制や、韓国の取引所規制など規制絡みのニュースが後を絶ちません。
今年は色々出てくるでしょう。
私は常々そういった情報はチェックしています。もし仮想通貨界に致命的なダメージを与えるニュースが出たなら一旦退避はするかもしれません。

もし、そういったリスクが心配なら、ゆうちょの定期か、500円玉貯金か、ウルフ村田のところへどうぞ。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。