スクリーニングで仮想通貨の銘柄を見つける

 

私は、毎日朝起きてから各取引所の通貨をスクリーニングしていくことを日課としているのですが、今回はその事を書きたいと思います。

ちなみに、スクリーニングは株式投資であればいくつかツールが出ており全部自動でやってくれます。

 

仮想通貨の場合、株式投資とは勝手が違うので私は自分なりの方法でやってますが、チャートや売買量、板、時価総額あたりは必ずチェックしています。

あと、その取引所でのチャットはかなり調べ上げますね。

どういった通貨が注目されているのかを調べるには一番わかりやすいかもしれません。

 

毎日チェックしていると、動き始めている通貨に気付くことがあります。

それまでは取引量も少なかったのに、いきなりVolume数が増えていたりすると、どういった原因で上げているのかTwitterやテレグラムなどをチェックして、仕手による上げでなければ1分1秒でも早く乗るようにしています。

 

この手法で先日乗ったMercatoxのArbitrageCT(ARCT)は1日で3倍くらいになりました。

 

アービトラージ系の自動売買ツールの銘柄ですが、Burnのニュースなどによって急騰しています。

1日で150万→550万になりました。

総発行枚数1億枚でまだ一桁台の価格ですので、今日も暴騰しています。

私は、全発行枚数の100分の1ほど所有していますので、今後伸びれば、かなりの利益が期待できそうです。

 

こういったお宝銘柄は本当に早い者勝ちです。

毎日10か所の取引所を巡回していますが、せいぜい1時間もあればほとんどチェックできます。

この手間を惜しむかどうかで、パフォーマンスが大きく変わります。

 

仮想通貨は掲示板やTwitterだけの情報を頼りにするのでなく、自分の力で探し出してこそ、ハイパフォーマンスを得ることができると思っています。

誰かの後乗りばかり繰り返していると、結局は小銭稼ぎしかできないでしょう。

 

現在私は、長期銘柄と短期銘柄を分けて、大きくポジションを変更していっています。
この地合いの中でも200億まで増やすことは諦めていません。

また、ブログのほうで少しずつ公開していきたいと思います

 

 

※上記のArbitrageCT(ARCT)は短期間で急上昇しているので、今はあまり買うことはお勧めできません。
利確の浴びせ売りが本日朝から断続的に発生しています。

 

Mercatoxの口座開設はこちらをクリック Mercatox(https://mercatox.com/)
右上のSignUPからメールアドレスだけで簡単に開設できます。
こちらの取引所はログインするときは、毎回メール認証があります。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。