Huobi Token(HT)の販売開始

 

風邪でダウン中の中村です。筋肉痛と喉の痛みが半端ないです。

今日は、体調不良のため手短にご紹介します。

 

仮想通貨取引所Huobiはご存知の方も多いかもしれませんが、世界第六位の取引量を誇る中国北京に本社を置く取引所です。

 

中国以外の方はHuobiPROという取引所を使われていると思いますが、こちらは子会社でシンガポールに本社があります。

 

このHuobiが1月28日より独自トークンのHuobiToken(HT)の販売を開始します。

ICO無しでいきなり取引所での販売となります。

 

 

使い方はバイナンスのBNBやBiboxのBIXと同じで取引料が50%オフになるだけなので、KucoinのKCSほどの利用価値はありません。

 

この手の取引所の独自通貨は今までの例を見ると、値上がりしやすい傾向があります。

 

 

BNBコイン

 

KCSコイン

 

ただし、このHuobiPROはシンガポールに本社がありますが、親会社が北京のため、中国で何らかの規制が入ると、この子会社も悪いイメージがつくかもしれませんね。

 

私は1BTCほど買うつもりですが、長期保有はせずにそこそこ上がったら売却する予定です。

 

 

Huobiリンク

https://www.huobi.pro/ja-jp/

 

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。