【重要】CoinEgg(コインエッグ)の特徴と口座開設方法について

Twitterで検索しても、日本人から月に1件か2件程度しか呟かれていない、

おそらく日本人がほとんど使っていないと思われる仮想通貨取引所CoinEgg(コインエッグ)。

 

日本人はおろか、西側諸国、韓国などの人もココはほとんど使ってないと思われます。

テレグラムを見ると中国語しか飛び交っていませんww

 

2月11日の記事で、まもなく紹介しますと書いていたポテンシャルの高い取引所とはこのCoinEggの事でした。

日本の検索エンジンで検索しても全く情報が出てきません。

 

当ブログは1日2万アクセス近くあるので、今日記事にしたことによって、今後日本人の間での知名度も一気に高まるかもしれません。

 

 

口座の開設方法は後ほど書きますが、ここはかなりクセの強い取引所なので、必ずしっかりと記事を読んでから登録して下さい。

 

 

 

まず、CoinEggとはどんな取引所なのか書きたいと思います。

 

取引所の本店はイギリスにありますが、運営は間違いなく中国系です。

 

利用者はおそらく海外在住の中国人や香港の人などがほとんどでしょう。

 

登録者数は120万弱います。

世界最大の仮想通貨取引所であるBinance(バイナンス)の5分の1近くいます。

日本の下手な取引所よりも遥かに多い利用者数です。

 

実は、1日の取引高はKucoinや、Biboxよりも上ですww

 

 

18位 CoinEgg

 

20位 Bibox

 

27位 Kucoin

 

 

なぜ、このCoinEggのポテンシャルが高いのか。

 

それは後ほど、口座開設方法を説明するので、ログイン後に取り扱い銘柄を見て下さい

ここの取り扱い銘柄を初めて見た時絶句しましたwww

 

私はKucoinやBiboxなどの新興取引所は最初期から利用していますが、初めてそこの取引所で取り扱いしている銘柄を見た時、今まで見たことが無い銘柄ばかりでワクワクしたものですw

しかし、ここの取引所はその次元ではないですww

 

銘柄に関しての解説は明日以降にしますので、とりあえず今日は口座の開設方法と注意事項までに留めておきます。

 

まず、ここの取引所、先ほどクセがあると書きましたが、リスクがそこそこあると思っています。

 

2月11日に、近々取引所を公開しますと書いてから、なぜ10日以上掛かったかというと、本人認証(KYC)がなかなか通らなかったからです。
理由はわかりませんが何回もやり直しをさせられました。
すでに入金しトレードもしていたので、これは金を取るために意図的にやっているのかなと勘繰ったほどですw

 

ここの取引所は本人認証が通らない限り、資産の引き出しができません。

必ず先に本人認証が通ってから、入金するようにして下さい。

先に入金してしまうと、最悪の場合本人認証が通らなければ資金が凍結されます。

 

もう一点重要なことがあります。

これは明日以降詳しくは書きますが、多額の資金は入金しないで下さい。

合計数万円程度でも十分だと思います。

1銘柄にだいたい最低300万円は入れる私でも、ここの取引所は全銘柄合計で250万円しか入れていません。

これには理由があるので、明日以降の記事を待ってください。

 

 

先に、必ず本人認証を済ます。

多額の資金を入れない。

この2点は注意して下さい。

あと、どこの取引所でもGOXリスクはあるので、一つの取引所だけに集中して資産を預けるのは控えたほうがいいと思います。

 

 

最後になりますが、私が記事にしたからと言って慌てて買う必要もありません。

2月10日頃からここで取引していますが、実は評価額が250万円から40%近く落ちていますww

今は大半のアルトコインはビットコインに益を吸われている状態ですので、まだここから落ちる可能性もあります。

 

もちろん、仮想通貨は先行投資した者が勝つという私のロジックに当てはめると、本人認証を先にするという忠告を無視してでも、我先にと買う人が出てきてもおかしくはありません。

 

今回、紹介することによってどのような反響があるのか全く予測できないので、いつ買ったほうがいいかというアドバイスはできません。

 

ただし、明日以降詳しく書きますが、ここの取引所はそんなに量を買えませんw

 

 

では、長くなりましたが、口座開設方法を書きたいと思います。

 


 

CoinEgg(コインエッグ)の口座開設方法

 

CoinEggの口座開設ページへのリンク http://www.coinegg.com/

 

 

 

 

最後にクリックの箇所を押しても進まない場合は、「Captcha image」の箇所が間違っている可能性が高いです。

 

上記全てを入力し、最後にクリックしたら、CoinEggからメールが届きます。

そこに記載のリンクをクリックしたら登録完了です。

 

次に質問と答えを英語で書きます。

答えはなんでもいいですが、必ず質問と答えをセットでメモに残して下さい。

後で、これが必要になる場合があります。

 

 

 

最後にSecurityの箇所から、Identity Authenficationの箇所をクリックし、本人認証をします。

本人認証の審査は1日~2日程度かかります。

ここは本当に鬼門です。何回もやり直しをさせられたのでキレそうになりましたw

 

これは、入金前に必ずやって下さい。

これやらずに入金すると、資金が凍結される可能性がありますよ。

 

あとのグーグルの2段階登録などは見たらだいたいわかると思うので、自分で探して下さい。

入金方法、トレード方法などは、他の取引所と同じなので見たらすぐにわかると思います。

 

銘柄に関しての情報や、この取引所での注意事項などが色々とありますので、

これは明日以降に書きたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。