NEX(Neo Exchange)のICO抽選の参加方法

 

NEOベースの分散型取引所NEX(Neo Exchange)

 

おそらく今年最大規模のICOになると思います。

 

競争倍率はTelegramのICOよりも高くなりそうで、混乱を防ぐためにICOへの参加は抽選方式となりました。

 

申し込み期間は3月30日までとなっているので早めに応募だけしておいたほうがいいかもしれません。

おそらく当選は数十人に1人とかの割合となりそうですので、宝くじ感覚でいいと思います。

 

当選しても一人あたり10万円分ほどしか購入できません。

数十倍になるポテンシャルはあると思います。

さすがに100倍となると本家NEOの時価総額を超えてしまうのでそれは無いと思いますが、少なくともICOに参加する権利を得られれば、ある程度のリターンは得られると思います。

 

それでは、NEOのICOへの参加方法を記載します。

 

NEXのICO申し込み参加ページはこちら

 

Googleクロームから上記リンクを開いて下さい

 

 

最初に該当の箇所からNEXブラウザーをインストールします。

 

 

画面右上の「N」のアイコンをクリックし、アプリを立ち上げ、画面下の箇所をクリック。

 

 

Create Accountをクリック

 

 

ユーザーネームとパスワードを入力。

パスワードは下に書かれている要件を満たす。

規則性の無いもの、10文字以上、数字を入れる、大文字を入れるなど

最後にページ下部の箇所をクリック。

 

 

好きな色を選び、4文字~10文字程度のパスワードを入れる

最後に下部をクリック

 

Create New Walletをクリック

次のページで最初に入れたパスワードを入れてログイン

 

 

このページの情報は全て記録しておいて下さい。

秘密鍵など重要な情報です。

 

次のページで上記のPrivate Keyの最後4文字の入力を求められるので、コピーしておくといいかもしれません。

 

 

 

クリックしたら、次のページでPrivate Keyの最後4文字を入力し、Submitで、作成完了です。

 

上記のように入力します。

 

Get From NEX extensionをクリックすれば、自動的に番号が反映されますが、
もし押せない場合は、一度画面を更新して下さい。

 

最後にRegister Nowをクリック

 

これで参加申し込みは完了です。

 

あとは、31日の抽選発表を待ちましょう。

 

当選確率が下がるので本当は紹介したくないところですが、当サイトから一人でも多くの方が利益を得られれば私も本望ですww

 

 

現在募集中の有望ICOはこちら2件です。

【ICO】World wi-fiのICOの申し込み方法、将来性について

ICO】MidexのICOの申し込み方法、将来性について

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。