当ブログのアクセス数と収益について

ブログを開設してから、すでに150近い記事を書いていますが、
おかげ様でアクセス数が順調に増えていっております。

 

最近だと土日は4万アクセスを超えることも多くなってきました。

 

 

平日の少ないアクセス数の時でもだいたい1日3万弱はあります。

 

 

1か月あたりのアクセス数はだいたい90万アクセスくらいかなと思います。

2008年頃に1日5万アクセス越えの中国株のブログを運営していたので、それを超えるのが当面の目標ですw

 

皆さんが気にしているのはサイトからの収入ではないでしょうか?w

ぶっちゃけると取引所、ICOなど諸々入れて月に70万くらいですw

 

仮想通貨関連の有名ブログ運営者たちが、月間30万アクセスで500万円越えだったり、70万アクセスで1400万円の収益だったりという記事を読むと、いつも才能の違いを痛感させられますww

 

私のブログで直近で最も登録者数が多かったのがCoinEggです。

 

2回記事を書いた結果、422人口座開設して、報酬は合計で2500円くらいですw

 

国内の取引所の口座開設アフィリエイトが1件1万円越えなのを考えると、422人登録してもその1件分にも満たない報酬ですw

 

私はデイトレの収益も月に数百万あるので、基本的にはサイトからの収益はそこまで重視していません。

 

Zaifの積み立てや、グーグルアドセンス、DMM、コインチェック、ビットフライヤーなどの広告はサイトが見づらくなるので貼らないつもりでいます。

今までも、あえて貼らないようにしてきました。

もし突然広告をバンバン貼り出したら、中村も暗黒面に落ちたなと思っておいて下さいw

 

あと、最近アクセス数が増えるにつれて、海外からの営業のメールが増えるようになってきました。
ICOのバナーをブログに貼ってくれませんか?などのメールです。

これもお断りしています。

私のスタンスとして、一つの銘柄に固執せず、幅広い銘柄の情報を載せようと思っているからです。

 

毎回ブログを開くたびに、同じ広告を見る羽目になると私ならウンザリしますしね

 

今後もこのスタンスは貫き通そうと思っていますので、様々な将来性のある通貨の情報をいち早くお届けできるように頑張っていきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。