NEX(Neo Exchange)のICO抽選確認方法

 

今年上半期の最大のボーナスICOかもしれない案件。

少し前にご紹介していたNEX(Neo Exchange)のICOの当選発表が開始されました。

 

NEXは今回の抽選をlottery(宝くじ)と謳っていますが、本当にその通りだと思います。

当選すれば10倍は間違いないでしょう。

 

実は私のブログ記事の中では、ここ1週間くらいこのNEXの記事が凄いアクセス数になっていましたw

おそらく当ブログ経由で6000人くらい口座を開設していますw

 

当選人数がわずか25000人みたいなので、だいぶ競争率が上がってしまったなと思っていますw

 

 

では、当選確認の方法を解説したいと思います。

ちなみに、私はハズレていましたw

 

最初にNEXの公式サイトを開いて下さい。

 

NEX公式サイトリンクはこちら

 

 

 

NEXのアプリを開いてログインした状態で、Check my resultをクリックすると、当選結果のページに飛びます。

 

私の場合はハズレなので、上記のようになっています。

当たりの場合は手続きに進めるようになっているようです。

 

当選確率は何十分の1かわかりませんが、今回ハズレた人も、まだチャンスはあるようです。

4月8日に2回目の当選発表があるようなので、その頃にまた同じ方法で確認してみてください

 

今回NEXが行ったlottery形式のICOは今後増えてくるかもしれませんね。

個人的にはラウンド形式のICOよりもよっぽど健全だと思っています。

 

 

 

 

関連リンク:

【ICO】World wi-fiのICOの申し込み方法、将来性について

ICO】MidexのICOの申し込み方法、将来性について

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。