Cardstackについて

 

数日前の記事でCardstackの事にちょろっと触れてから、20件以上の質問メールが届いています。

どのような通貨ですか?などのメールです。

 

Cardstackに関して言及していた記事はこちら

 

正直なところ、このCardStackは自分が仕込むまで記事には載せないつもりでいましたww

私が今年最も期待している通貨の中の1つです。

 

まさか、こんな申し訳程度に載せたくらいで、ここまで反響があるとは思わなかったというのが本音です。

一言一句逃さずに読もうしている方がこれだけ多くいるというのは嬉しいことですね。

 

このCardstackは日本の仮想通貨界隈では全く話題になっていませんが、すでに海外での話題性や期待度は相当高く、おそらく今年下半期日本でもかなり話題になるだろうと私は思っています。

 

詳細はまた記事にしようと思っていますが、簡単に説明するとCardstackは分散型のソフトウェアエコシステムの構築をし、オープンなデジタル世界を確立しようとしています。

 

 

Facebook、amazon、Googleなどの巨大な企業が支配するパラダイムにブロックチェーンを用いた独自のシステムで真っ向から対抗しようとしているのがCardstackです。

 

私は今年1月頃からこの通貨に注目していたのですが、まさか東京の仮想通貨のイベントの参加企業一覧で、このCardStackの名前を見ることになるとは思わなかったですね。

 

 

また当日面白い話が聞けたら記事にしようと思っています。

 

ちなみにICOのプレセールは終了しています。一般販売はまだ未定です。

 

まだ販売前の通貨で、私が今年来るだろうなと思っている通貨は5つありますw

その中の1つがCardstackですが、他4つも当ブログで少しずつ公開していこうと思っているので注目して頂ければと思います。

ちなみに、残り4つも日本では全く話題になっていませんww

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。