【c0ban】動画を見て仮想通貨を稼ぐ方法

 

以前Freebitcoinを使って仮想通貨を無料で稼ぐ方法をご紹介しましたが、それよりももう少し効率がいいかなというサービスが日本の企業から開始されています。

 

c0banという仮想通貨を使ったサービスで、日本に因んだ動画を見ることによってRYOという通貨を貰えます。

少し私も試したところ、2分で20円分くらいになったので、時給だいたい600円相当になるかと思われます。

 

ここの運営会社はSBIから出資を受けているため、もしかしたらSBIが今年中に開始する仮想通貨の取引所に上場する可能性もありうるかもしれません。

「時給たったの600円かよ」と思う方が多いと思いますが、もし上場して10倍にでもなれば、時給換算6千円になりますw

ちなみに、このRYOの一番の魅力は「円」に直接換えれる点だと思っています。

 

今、大暴落で資産が大きく落ち込み他に回す投資資金も無いし、する事が無いという方は無料なので試してみてもいいかもしれません。

このサービスで「円」を獲得し、他の有望な仮想通貨に回す原資にするという事も可能です。

 

では、c0banの使い方を解説致します。

最初に下記リンクを開いて下さい

 

https://c0banchan.tv/

 

 

 

画面右上の無料会員登録から登録し、ログインします。

 

 

動画は数百種類あります。

今後もどんどん追加されるようですね。

 

全く興味の湧かない動画が多いですが、適当な動画をクリックして下さいw

 

だいたい1動画15秒~30秒くらいです。

動画を見終わると、下記のような小判が動画中に一瞬現れます。

 

 

これをクリックすると報酬が発生します。

小判が現れるタイミングがシビアで、動画を2回見る羽目になることもありますw

 

今は仮想通貨全体が大きく値を下げていますので、c0banで稼いだお金を、草コインにBETしとくと将来ハイリターンを得ることができるかもしれませんね。

 

※追記です。動画を見てもなぜか報酬が発生しない場合がありますね(画面に小判が現れない)。公式にも書かれていないので原因は不明です。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。