World Wi-Fiチームから日本でのミートアップに関しての告知事項

 

World Wi-Fiの日本担当のSHOさんから連絡があり、トークン保有者と、まだ購入を決めかねている人に向けて3点の告知事項があるようです。

 

World Wi-FiのICO参加方法や、詳しい過去記事はこちらをお読み下さい。

 

■1つ目の告知

急な話ですが、東京、大阪の2大都市でWorld Wi-Fiのミートアップを今週末に開催するようです。

今後のプロジェクトやシェアリングエコノミーについての説明、そして日本の投資家からも広く意見を集めて、将来的な日本での事業展開の参考にしたいとのことです。

 

World Wi-Fiのプラットフォームはいよいよ6月から稼働する予定ですが、

今回技術責任者でもあるTim氏が登壇するらしいので、実際に稼働してからいかにシェアを伸ばしていくか、その具体的なプランも聞ける機会となりそうです。

 

大阪ミートアップ
2018年4月14日(土) 16時~18時
場所:550-0002 大阪市西区江戸堀1-9-23 長崎ビル206

 

東京ミートアップ
2018年4月15日(日) 13時~15時
場所:102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 LIFULL(ライフル)

 

今回のWorld Wi-fiミートアップはかなり豪華なゲストが登場する予定となっています。

仮想通貨界隈では超有名人のミスビットコイン藤本真衣さんがWorld Wi-Fiのミートアップにゲストとして参加予定です。

海外の仮想通貨メディアでも頻繁に取り上げられている方で多忙なスケジュールの中、今回合間を縫ってゲストとして参加するようです。

 

 

東京、大阪どちらとも事前に申し込み申請が必要です。

下記のサイトから申し込み申請をして下さい。

 

東京ミートアップ参加申請ページはこちら

 

大阪ミートアップ参加申請ページはこちら

 

それぞれ50名に達した時点募集は打ち切りとなるようです。

参加費はもちろん無料です。

ミートアップはトークンホルダーとして日頃なかなか伝えにくいことを直接言える場でもあります。
その意見が反映される可能性もあるので、思う事がある方は是非参加してみてください。

World Wi-Fiチームがまだ公にしていない特別な話も、参加者のみ知ることができるかもしれません。

 

すでに半分近くの枠が埋まっているようなので早めに申し込みしたほうがいいかと思います。

 

■2つ目の告知

4月21日以降、一般ICOが始まっています。


ボーナスは徐々に減少していく仕組みとなっています。

5月13日でボーナスは終了ですので早めに購入したほうがお得です。

トークンセールの終了日は5月18日です。

トークンセール期間中にすべての参加者は購入したトークンの枚数を下記の通りに再計算致します。
WeTokenを購入タイミングでレートはBTC>9000ドル、ETH>700ドルの場合、BTC/WeToken と ETH/WeTokenは、トークンセール終了日の翌日にBitfinex取引所の当日レートで再計算されます。
WeTokenを購入タイミングでレートは1 BTC < 9000ドル と 1 ETH < 700 ドルの場合、BTC/WeToken と ETH/WeTokenを1 BTC = 9000ドル と 1 ETH = 700 ドルの固定レートで再計算されます。

 

期間中1ETH、もしくは0.1BTC以上トークンを購入するとWorld Wi-Fi製のアンテナを貰えるようです。

※World Wi-Fiいわく、総務省に技適マークが必要かどうか確認したところ、無線機ではないのでこのアンテナでは必要ないとのことです。

 

■3つ目の告知

World Wi-Fiのアドバイザーに日本のアソビモ(株)の代表取締役社長 近藤 克紀氏が正式に就任したようです。

アソビモと言えば、モバイル向けのMMORPGで有名な会社ですが、元AKBの高橋みなみさんが出ているテレビCMで話題となったのですでにこの会社を知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

日本での今後の展開を考えたうえで、近藤 克紀氏の業界知名度、コネクション、マーケティング力を考えると日本市場向けのアドバイザーでこれ以上の適任はいないという判断だったようです。

Wi-Fiネットワークとネットを介してプレイするオンラインゲームはその関連性も大きいので、World Wi-Fi側も色々技術的な面でも貴重なアドバイスを得ることができるかもしれません。

 

以上3点が告知事項です。

 

先日のBeyondBlocks東京でWorld Wi-Fiチームと話す機会がありましたが、日本市場にとても力を入れているようです。

 

私は最近ちょっと帯状疱疹が体に出て、絶不調中なのでイベントに参加できるどうかわかりませんが、治れば参加したいなと思ってますww

 

World Wi-FiのICO参加方法や、詳しい過去記事はこちらをお読み下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。