御金神社

知ってる人いますか?

投資を生業としている人や、商売をしている人に人気のパワースポットです。

 

京都にある御金神社はその名前の通り金運神社として名前が知られ全国各地から参拝者が訪れています。

 

特に株式投資やFXをしている人には人気の場所ですね。

証券会社の営業マンなども足を運ぶらしいです。

 

私は土曜日から京都の親戚の家に泊まっており、そこから御金神社まで車で10分くらいの距離だったので行ってみましたw

 

これが入り口です。

黒い服の男は私じゃないですよw

なぜかカメラ目線になっていたので目隠ししておきました。

 

ここは敷地がむちゃくちゃ狭いです。

鳥居をくぐると、すぐに賽銭箱のある拝殿があります。

 

これはイチョウ型の絵馬です。

株式投資、FX、宝くじなどで資産を増やしたい人たちの願いが書かれた絵馬が大量に括り付けれられています。

仮想通貨に関して書かれている絵馬もけっこうありましたw

 

お守りや、お札、イチョウ型の絵馬や、おみくじが売られています。

私は絵馬と、おみくじを買いました。

 

おみくじは中吉でしたが、ここに書かれている文章がまるで今の仮想通貨の相場を表しているようで驚きました。

 

絵馬には、当ブログを読んでいる全ての人が億り人になれるよう

私の汚い字でお願いしておきましたw

 

最後に、もう一度拝殿で賽銭箱に奮発して1万円を入れ、当ブログを読んでいる人が一人でも多く資産を増やし、年末には笑顔になれるようにお願いしておきました。

 

本日ビットコイン価格もようやく100万円にタッチしそうなところまで戻ってきました。

SNSなどでも悲観的なムードがほとんど無くなり、久しぶりに買い増しというフレーズもよく見かけるようになりましたw

 

こういったポジティブなムードは必ず相場にも反映されます。

1月から4月までに悪材料は出尽くしたので、残り8か月はきっと去年のように短期間に資産が数倍、数十倍に膨らむボーナス相場になるだろうと中村は信じていますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。