5月16日

 

5月16日に、とても大きな団体の仮想通貨市場参入が発表される予定となっています。

まだ公式に発表されていないので名前は出せませんが、おそらく日本だけでなく、世界中の誰もが一度は聞いたことがある名前ですww

名前はN_____ですw

 

5月16日に公式声明が出された後に記事を書こうと思っていますので、楽しみにお待ちください。

プロジェクトの詳細も掲載しようと思っています。

 

これが発表された後に、仮想通貨取引人口も大きく増えることになるでしょう。

相場が停滞気味ですが、こういった明るいニュースが出てくることは本当に嬉しく思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。