OKExの口座開設とOKBに関して

全体的に相場が崩れ始めてきていますね。

 

移動平均線の向きを見ると下落傾向です。

もしこれから全体がしばらく下げ続けたとしても、夏くらいから大きく回復してくれればいいかなと思っているので、目先の上げ下げは今は気にしても仕方がないかもしれません。

ただ、そうは言ってもストレスは溜まりますね。。

 

最近、どのような草コインに投資していますか?という質問メールがけっこう来ていますw

近いうちに、いくつかご紹介しようと思っているのでOKExの口座開設だけ済ませておいて下さい。

 

OKExは、取引所コインのOKBが先月発行されているので、すでに開設している人も多いと思いますがw

 

OKBはすでに1か月かからずに8倍くらいになっています。

もちろん私も買っていましたが、ここまで上がるとは予測できず3倍ちょっとの時に売却してしまいましたw

こんな相場でも取引所コインに関しては長期保有で問題無いですね。

 

先々月位に、当ブログで紹介したHuobiのHTトークンも、あれからすでに3倍強です。

もう、ほとんどの大手取引所は独自トークンを発行してしまっているので、今までチャンスを物にできなかった人は、今後は新興の取引所のトークンを探すしかないと思います。

 

チャンスはそう多くないので、どの取引所がトークンを発行するのか注意深く調べておく必要があります。

私も時々、新興の取引所コインは当ブログで紹介しようと思っているのでなるべく毎日目を通すようにしておいて下さい。

 

OKExで私が投資している銘柄は日本では全く話題になっていないものばかりです。

とりあえず有望銘柄を2つほどご紹介しようと思っています。

 

今は相場がけっこう冷え込んでいるので、必ず上がるかはわかりませんし、もしかしたらこれから大きく下がるかもしれません。

マーケットキャップも5月に入ってからかなり落ちています。

普通に考えれば、まだしばらくは草コインの冬は継続となるかもしれません。

 

OKExの口座開設方法

まず、OKExがどのような取引所か説明すると、日本では少し知名度は落ちますが、ここはBinance以上の取引高を誇る実質世界1位の仮想通貨取引所です。

取り扱い通貨は100近くあり、ユーザー数が多いためどの通貨も非常に活発に取引がされています。

身分証も不要でメールアドレスだけで登録できます。

しかし、運営は中国の企業なので、閉鎖リスクも僅かながらあるのでこの取引所だけに全額入れるのはやめたほうがいいかと思います。

 

OKExの公式サイトはこちらhttps://www.okex.com/

 

 

「Sign Up」をクリック

 

メールアドレス入力、GetCodeをクリック、メールアドレスに届いたコードを入力、
パスワード、パスワード確認を入力し、チェックを入れ、Sing Upをクリック

これで登録は完了です。

 

取引所の使い方は他とほとんど同じです。

少し使って慣れるといいかもしれません。

ここに上場できる銘柄は優秀なものが多いので、それを一つの指標にしてみてください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。