FCOINの口座開設方法とFTトークンに関して

 

すみません。丁寧に書いている暇がなかったので乱雑な記事になります。
そして、真夜中の記事配信となりました。

 

5月24日からまだbetaが始まったばかりの取引所「Fcoin Exchange」の独自トークンFTが半端ない暴騰をしています。

この取引所まだ稼働数日しか経っておらず知名度もほとんど無い状態なのですが、どこかで情報を知った人たちが取引所発行のFTトークンを買い求めて殺到していますww

 

公式テレグラムの登録人数も、現時点でまだ120人くらいですw

知名度が上がる前に急遽記事を配信しました。

 

取引所発行トークンであるFTのチャートはこんな感じです。

 

 

なぜ、このFcoin Exchangeが注目を浴びているか?

実はここ、元Huobiの最高技術責任者が新しく作った取引所だからですwww

Huobiと言えば、最近、取扱高がバイナンスを超えて2位となった取引所です。

 

 

Fcoin Exchangeには、すでに複数のベンチャーキャピタルもがっつり入ってますw

アメリカのDHVCや、中国のNODE CAPITALなど幅広い国のVCから投資を受けています。

 

BinanceのBNBトークンが100倍以上、KucoinのKCSトークンが最大で数十倍、OKExのOKBトークンが1か月で8倍になったことを考えると取引所発行のトークンはもはや鉄板と言えるかもしれません。

 

このFTトークンを保有していると、取引手数料の割引だけでなく、取引所の収入から配当を貰えます。

 

では、口座開設方法を説明します。

 

Fcoin公式サイトリンク

 

まずはページ右上のSign Upをクリックして下さい。

 

ログインしたら入金は下記から行って下さい。

 

Financeからデポジットです。

重要なことは必ずETHで入金してください。

どうやら、今はまだBTCではFTトークンを買えないっぽいからです。

私はマイイーサからガス多めでETHを送りました。

 

入金が反映されたら上記の画像の箇所からFTトークンを買います。

 

 

余談ですが、なぜか、私だけかもしれませんが、Googleauthenticatorの2段階認証をしようとしてもバーコードを読み取れませんでした。
手打ちで直接入力し登録はできましたが、2段階認証設定は鬼門です。

 

この記事を書いている最中にも、すでに30分で10%以上上昇していますww

 

もちろんGOXリスクもあるかもしれません、
すでに3日で8倍になっているので、今後大きく下げる可能性も十分にあります。

入るタイミングによっては大損する可能性もあります。


私は一切責任が取れませんので、必ず自己責任で投資して下さい。

 

 

こちらがFcoin Exchangeの今後のスケジュールです。

 

現在はまだオープンベータ取引の段階で、本稼働は6月からです。

収益分配は8月からのようです。

そして9月から他の通貨の取り扱いが開始されるようです。

 

私はとりあえず100ETH入れておきました。

27万枚保有していますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。