8BTC.com

 

8BTC.com

検索エンジンで1件も出てこないので、日本でこれ活用している人ほとんどいないのかもしれないですねw

 

 

もしかしたら、仮想通貨で人よりも早くに情報を集めて、稼いでいる人たち使っているのかもしれませんがw

ちなみに私は毎日活用していますw

 

日本は去年の夏頃までは仮想通貨先進国の立場でしたが、残念ながら厳しい規制や、55%の税金、足の引っ張り合いのせいで、中国、韓国に追い抜かれ、もう後ろ姿すら見えないほど離されてしまいました。

 

今、仮想通貨投資で稼ごうと思うと、中国系、韓国系の銘柄しか選択肢がありません。

アメリカ、ヨーロッパ系の銘柄はイマイチです。

 

特に中国系銘柄は有望なものが多く、チャイナーマネーが流れると一気に暴騰する流れができています。

ただし、日本に住んでいると中国の銘柄の情報のごく一部しか知ることができません。

 

そこで今回紹介するのが8BTC.comです。

どんなサイトかというと、中国の仮想通貨専門の掲示板ですw

 

日本の2ちゃんみたいなノリも少しありますが、真面目に考察していたりするので中国銘柄の実状を知るには非常に重宝します。

 

あまり教えたくなかったのですが、私自身、Fcoinや、その他通貨の情報はここから得ている部分もけっこうありますww

 

仮想通貨で稼ぐには情強である必要があります。

国内のサイトだけ見ているような人はただの養分にしかならない事を覚えておいて下さい。

 

では簡単に使い方を説明します。

 

8BTC.com公式サイトリンクはこちら

 

 

サイトを見ればわかる通り、使い方は特に説明する必要も無いです。

Googleクロームで日本語化して下さい。

スレッド形式になっているので、自分の興味のあるワードが入ったスレッドをクリックするだけです。

 

例えば、今話題のFcoinのFTトークンに関して見たければ、上の画像のような箇所をクリックすればいいわけです。

 

今話題性のある情報を調べたければ、ホットの箇所をクリックすると、話題性のある順番にスレッドが並び変えられます。

 

今どのような通貨に中国人が興味を持っているかを知ることができます。

 

キーワード検索機能を使いたい場合は会員登録をする必要があります。

 

この8Bit.comは、少なくとも中国銘柄に関しての情報は日本のSNSよりも遥かに参考になりますww

 

これ以外にも、中村が密かに使っている中国系の銘柄の情報を集めるのに適した情報サイトが数多くありますが、それはまた別の機会に随時紹介していきます。

インサイダー情報もいくつかあります。
嘘も多いですがw

全部使いこなせば、人よりもいち早く上昇に乗ることができるでしょう。