Fcoinの新しいプランに関して

 

皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでいるところは震度3くらいでしたが、原発のすぐ近くに住んでいるのでけっこうヒヤヒヤしました。

まだこれから本震が発生する可能性もあるのでくれぐれもご注意下さい。

 

Fcoinに関してですが、あいかわらず毎日200万円くらい配当が入ってきています。

まさに現代の錬金術ですね。

今、仮想通貨市場で活況があるのはここくらいだと思います。

 

私は原資はもうほとんど抜き終わっているので、最近はFTの買い増しを続けています。

抜いた原資はBNB、BIX、HT、TOPB、ZB、OCX、CONI、KCSの8種類の取引所コインに回しました。

 

現在のFTの保有枚数は44万枚くらいです。

これからはしばらくFTの買い増しに集中したいと思います。

 

おそらくあと3日くらいで50万枚に到達しそうですが、この50万枚が一つの目安となる新しいプランが本日Fcoinから発表されましたね。

 

 

50万枚を1口として預け入れると、通常よりも多めに配当を貰えるらしいのですが、おそらく読む限りでは1か月後にそのまま50万枚で戻ってくるようです

これ入れる人いるんですかね?w

大口の売りを避けて価格を安定させるためだと思いますが、もう少しプラス材料が無いと誰も活用しないでしょう。

 

どう考えても、このFTトークンに関しては複利でいかに枚数を増やしていくかがキモなのに、1か月もロックされるとあきらかに損失でしかないと思うのですがw

 

私は総発行枚数に達するまでが勝負だと思っています。

 

全て発行し終わった後に、ある程度の枚数を確保しておけば、このFcoinのサービスが続く限りはほったらかしで不労所得を得ることができるようになると思っていますw

いかにも情報商材にありそうな文言ですがw

 

たぶん皆さんが懸念されているのは、インセンティブプログラムが終了して出来高が大きく減った後のことかと思います。

おそらく今みたいな日利4%~7%というのはありえないでしょう。

もしかしたら日利1%も切るかもしれません。

 

ただし最近のFcoinの動きを見ていると、何か問題が起こるたびに、その都度臨機応変に対応しているので私個人としてはあまり心配していません。

おそらく何か手立ては考えているはずです。

 

すでにBinanceを抜いて世界1位の取引所となっており、知名度もどんどん上がってきているので、将来は明るいと思っています。

 

SNSを見ていると、当初は日本人くらいしかFcoinに関して呟いていなかったのが、最近はアメリカ人なども話題にし始めています。

Fcoinの利用人口が増加してくる前に、少しでも多く、トークン枚数を稼いでおくことが重要かもしれません。

 

Fcoinの口座開設方法の記事はこちら

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。