東京へ出発

 

本日何件か私の元にメールが届いていたのですが、BKEXからメールアドレスとパスワードが流出したようです。

まさかそんな人はいないと思いますが、同じメールアドレス、パスワードを他の取引所でも使いまわしている人がいたら大至急変更して、2段階認証もしておいたほうがいいかと思います。

 

今日は短めの記事です。

6月26日、27日のジャパンブロックチェーンカンファレンスに参加するために、まもなく地元を出発します。

東京まで、車で8時間くらいの予定ですw

 

今回のイベントではSirinLabs、Pumapay、Endor、Orbs、Centrality、PundiXなど私の保有銘柄も出展するようなので楽しみにしています。

また面白い情報があれば、現地からブログを投稿する予定ですので楽しみにして下さい。

今回のイベントで中村に会いたいという人から多数連絡を頂いていましたが、膨大な数でほとんどお返事を返せておらず申し訳ございません。

 

あと、Zipper(ZIP)に関しても問い合わせが何件か来ていましたが、これは長期銘柄なので目先の上げ下げは気にせず買ったことを忘れておく位のほうがいいかもしれません。

私も年単位の保有を考えています。

リップル(XRP)なんて年単位で保有していたら資産数億、数十億になってたのに、目先の動きで我慢できずに手放して小銭稼ぎしかできなかったという人がたくさんいます。

今みんな後悔していますよw

 

ZIPに関しては、また東京から帰ってきたら情報があれば載せたいと思います。

 

現在、仮想通貨はほぼ全面安で、しばらくは引きずられることもあるかもしれませんがチャンスととらえ枚数を集めておきたいと思っています。

 

昨日とうとうビットコインが6000ドルを割り込みました。

まだまだこの程度ではセリクラにもならないでしょう。

この際5000ドル、4000ドル程度まで下げてもらったほうがいいんじゃないかとすら思っています。

7月のG20以降、ウォールストリートの機関投資家たちが仮想通貨市場に参入してくるという話もありますが、時期的にもその頃から上昇トレンドに転換すると思ってます。

あまり一喜一憂せずに今は色々な通貨の情報を集めておくことが大切かもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。