【重要】将来上がる仮想通貨の比較ランキングについて

 

仮想通貨のレーティング会社が複数ありますが、評価の平均値から将来性を計ったデータがあります。

この将来性のある通貨のランキングが、ベスト200まで公開されていましたが、ページの都合上今回はベスト30まで載せていますw

私が何か月も前から推していたCardStack、Atonomiが1位、2位ですw

未来予測のEndorが4位ですがこれも順当だと思っています。

 

中村が4月に書いた2018年下半期に話題となる通貨5選の記事はこちら

 

上記の私が今年4月に書いた将来性のある通貨のベスト5のうち、CardStack、Atonomi、Keepnetworkの3つが上位にランクインしています。

 

他に注目の通貨は先日の記事で私が書いた26位のZebi、そして何度か紹介している27位の中国銘柄Zipper(ZIP)でしょうか。

 

26位のZebiはインド銘柄ですが、これは調べれば調べるほど有望通貨であることがわかりますw

ただし、今が買い時ではないかもしれません。

先日の記事で書いた通り、今はジリ下げしており買い時を探っています。

 

27位のZipper(ZIP)もランキングの通り、実需が伴って将来爆発的に伸びる通貨と見られています。

 

現在1800種類近い通貨が出回っていますが、そのうち生き残る通貨はごく僅かだと思っています。

上記のランキングは複数のレーティング企業の評価の平均値から順位を出しているので偏りは少なく、ある程度は信頼できるかもしれません。

 

どのような通貨を購入したらいいのかわからないような人はランキングを頼りに、分散投資するのもいいかもしれませんね。

 

ただし、上記のランキングは長期的な上昇を予測しているので短期目線での投資はお勧めできませんw

実際に1位のCardStackも現在ICO価格から数分の1と大きく割れていますしねw

どの通貨も、実需が伴ってくれば価格は上がってくるでしょうから、目先の値動きで狼狽せずにもっと長期目線でコツコツ買い集めるといいでしょう。

 

私が最も期待しているAtonomiに関しては上場後一時的に上がったとしても、その後値を下げると思うので、その時に拾ってもいいかもしれません。

この銘柄には4000万くらい入れるつもりですw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。