中村ちゃんねるの開設について

今週中に、「中村ちゃんねる」というクローズド形式のLineかテレグラムを開設する事に決めました。

ブログは今まで通り毎日更新しますが、ここ数日のような発信が厳しい情報などを「中村ちゃんねる」のほうで共有したいと思います。

約束はできませんが国産某通貨の入手もまだ可能かもしれません。

 

初回の募集人数は300人程度を考えています。

PUMPを起こしやすい情報も、緩和するために先にクローズドで少し流してから記事を書くかもしれません。

 

中村ちゃんねるは一応承認制というかたちを取らせて頂きます。

 

更新頻度はかなり少なめだと思いますが、なるべく公開されていない情報のみを流します。

 

ブログは今まで通りのレベルで情報発信していきます。

ここ数日のように一般公開不可の情報だけを共有するイメージを持っていただくといいかもしれません。

 

完全無料ですが、最低限のルールはありますので、常識の無いような方は容赦なく蹴り出すつもりですw

初回の募集は300人程度を想定していますが、少しずつ枠を広げるかもしれませんので最初に入れなかった人は次の枠をお待ちください。

 

「一般に流せない情報を共有する」、「PUMP&DUMPを避ける」などの理由のために、このような形式にすることを決めましたが、はっきり言って更新頻度は限りなく少なくするつもりです。

下手したら1か月以上、何の情報発信も無いかもしれません。

 

あくまでもブログがメインであり、今回のようにどうしても流せない部分だけクローズドチャンネルで発信するというスタイルでいこうと思っていますので引き続きよろしくお願い致します。

 

Lineかテレグラムかどちらかにしますので、募集する際は記事書きますので公開をお待ちください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。