【仮想通貨】中村ちゃんねる募集受付の開始

昨日の記事に掲載していた「中村ちゃんねる」ですが、テレグラムだと管理が難しそうなので結局はLINEにしました。

本日より登録受付開始となります。

 

LINEの場合、承認制が難しそうなので、ある程度の数に達した時点で入会の制限をかけさせて頂きます。

その場合は次回の募集開始をお待ちください。

 

下記のURLから登録して下さい

中村ちゃんねるLINE登録ページはこちら

 

昨日も書きましたが、こちらのクローズドチャンネルは「一般公開できない情報」、「価格に極端に影響を及ぼしそうな情報」のみ配信しますので、発信頻度は限りなく少なくするつもりです。

メインの情報発信は今まで通りブログとなります。

 

下記は入会にあたっての注意事項です。

 

●中村ちゃんねるで知った情報は絶対に外部に漏らさない

外部に漏れていることがわかった時点で中村ちゃんねるは閉鎖するか、より入会の厳しいテレグラムでの承認制に移行するかもしれません。
※もし情報が外部に漏れていることがわかったら中村宛に教えて下さい

●マナーを持って接する

有料グループや、Valu、noteなどのお金が掛かるものにするつもりはありません。完全に無料ですが最低限のマナーが無ければBANするつもりです。

 

以上2つは必ずお守り下さい。

 

今日から少しずつ情報配信していくかもしれません。

 

先日、世界最大の資産運用会社ブラックロック(運用資産額500兆円)がブロックチェーン技術を検証するチームを立ち上げました。

もしかしたら今後仮想通貨のETFを販売するのでは?という話も出てきています。

長い下げ相場が続いていましたが、そろそろ本格的な上昇が始まるタイミングかもしれません。

 

仮想通貨は情報戦なので、その戦いに勝てるような他に無い情報を中村ちゃんねるでは配信していこうと思っています。

本日から募集登録開始なので、なるべく早めに登録下さい。

昨日までは300人限定と書きましたが、問い合わせだけで200件近く来ていたのでもう少し枠を増やし、様子を見ながら一定数に達した時点で一旦募集を打ち切ります。

※当記事の配信時間が16時頃で社会人の方には登録が厳しい時間帯だと思いますので、制限人数を少し多めに設定したいと思います。

 

下記のURLから登録して下さい

中村ちゃんねるLINE登録ページはこちら

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。