【取引所トークン】TOP-BTCのTOPBに関して

 

取引所トークンも最近食傷気味ですが、7月18日から取引可能となるTOPBTCのTOPBトークンは他とは少し訳が違います。

 

ここ最近乱立していた中国系の新興取引所トークンとは異なり、TOPBTCという取引所は実績があります。

1日の取引高は300近い取引所の中で、24位にランクインし、日本の取引所最大手のbitflyer(29位)の約1,5倍の取引高を誇っています。

ぽっと出の新興取引所とは異なり実績があるだけでなく、本店をマルタに構えているため色々な仮想通貨の規制を受けにくい所も注目のポイントです。

 

実は、このTOPBトークン、事前販売ではわずか20億円程度しか集めていません。

 

参考までに、CMCのランキング43位のKucoinのトークンKCSのは時価総額は現在300億円程度です。

Kucoinよりも遥かに取引高の大きい24位のTOPBTCのTOPBトークンがわずか20億円程度しか集めていないことを考えると、伸びしろが大きくあることがわかるはずです。

 

トークンの種別としては配当型ではなくBarn型ですが、取引所の規模や、事前販売での集金額の少なさを考えるとわりと大きく上昇するのではないかなと思っています。

 

TOPBトークンの上場は7月18日16時頃(日本時間)の予定です。

私は事前販売でも買っていますが、追加購入も検討しています。

私の保有枚数は14万枚弱くらいです。
購入がけっこう面倒だったのであんまり買っていませんでしたが、後になって伸びしろに気付き後悔していますw

 

 

では、まずは口座開設方法を説明します。

TOPBTCの口座開設ページはこちらから

 

 

登録の箇所をクリックする

 

上から画像の通りに進めて下さい。

 

入金に関しては、Financeの箇所からできます。

 

この取引所の難点としては、出金が遅い時があることですw

あとは全体的に古臭さが漂っている点でしょうか。

万が一出金が遅い場合は、メールかテレグラムで連絡すると迅速に対応して貰えます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。