7月23日の都内某所での打ち合わせに関して

 

7月23日にZipper(ZIP)チームと打ち合わせをするために上京します。

夕食を共にしながら情報交換をする予定ですが、Fcoinのチームも参加します。

名前を出せないのが悔しいのですが、この夕食の場には、日本の某企業の方も参加予定です。

何の企業かホルダーの方が知ったら否応なしにZIPへの期待感が高まるかもしれませんww

 

この日は、他にも規模がベスト10に入る海外の某取引所の内部の方とも夕方頃に情報交換をするために会うことになりました。

誰もが知っている日本人には馴染み深い取引所なので、もし公開許可の出た範囲の情報があればまたブログに掲載するかもしれません。

 

また、仮想通貨交換業の登録代行業者の方との打ち合わせもあります。

かなりの超ハードスケジュールですww

当初は日帰りを考えていたのですが、ちょっと厳しそうですね。

 

もしかしたら「中村ちゃんねる」のほうで当日に少し情報公開するかもしれないので、興味のある方は登録しておいて下さい。

 

地合いもそろそろ回復に向かっていますし、これから色々な動きが活発化してくるかもしれませんね。

私も色々な所から話を聞いていますが、日本企業の仮想通貨市場参入への動きも続々と出始めているようです。

これから年末にかけて大いに盛り上がっていくのでしょう。

 

私は23日、24日と東京にいますので、何か連絡事項があれば当ブログの問い合わせ欄からお願い致します。

日本の取引所関連の方も興味があればお気軽にご連絡下さい。

ZIP、Fcoinチームと共に夕食の場で情報交換できればと思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。