東京に到着

 

打ち合わせのために本日の午前中に地元を発ち、先ほど都内の某ホテルに到着しました。

なかなか良いホテルですw

日帰りは厳しそうなので私も同じホテルに1泊することになりました。

 

今日は仮想通貨交換業の登録代行業者、取引高トップ10の仮想通貨取引所関係者、Zipper、Fcoinチームの合計3件の打ち合わせ予定が入っています。

すでに情報を知っている人もいるかもしれませんが、ZIPが日本での展開に関して、とある業者との提携を発表しましたよね。

日本で一気にZIPが広がっていくかもしれません。

これに関しては今日詳しく内容を聞くつもりです。

重要な情報は、おそらく先に「中村ちゃんねる」のほうで配信すると思うので、登録していない方は是非登録しておいてください。

 

中村ちゃんねるのLINE登録ページはこちら

 

Fcoinに関してもいくつか要望のメールを頂いていたので伝達するつもりです。

多かった要望はバイナンスのような小額通貨のコンバート機能の実装ですね。

 

まもなく、打ち合わせ時間となるので今日は短い記事ですが、もしかしたら夜にまた記事を配信するかもしれませんのでお待ち下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。