BTCとアルトコインのこれからの価格に関して

 

今日の夜から1泊2日で親戚の集まりに参加するため、明日の分の記事を今日配信しておきますw

 

ここ数日、順調に相場が回復してきていますね。

BTCのドミナンス上昇に伴ってしばらくBTC1強となりますが、その後BTC100万~120万円あたりから他のアルトコインにお金が流れ出す。

これが去年10月頃からの流れでした。

 

こちらは私がスクショを撮っていた去年10月末頃のコインチェックの価格表です。

全体的に現在の価格とそこまで大きくは変わらないと思いますが、ここから2か月掛からずに多くの銘柄が数倍、数十倍と高騰しました。

草コインなんかは数百倍に上昇する銘柄も数多くありましたね。

 

今BTCの価格が大きく上昇し始めている最大の理由は、ETF承認に関してかもしれません。

GoldはETFに承認されて以降数倍に価格が跳ね上がっています。

これに当てはめるとビットコイン価格はここから短期間に5倍近くの400万円程度まで上がる可能性もあるかもしれません。

ただし、もちろん承認されないケースも考えておかなければなりません。

 

その場合はどうなるのかはわかりませんが、ここ最近の機関投資家の参入や、Googleの仮想通貨関連の広告規制の緩和などを見ていると、トレンドは転換したのかなとは思いますね。

まもなく8月となりますが、これから年末にかけての相場がとても楽しみです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。