中村が選ぶ仮想通貨情報収集サイト3選

私は人と違った視点で仮想通貨を探すことを好んでいるので、あまりメジャーではないサイトからも情報収集を行っています。

今日紹介する3つのサイトはかなりマニアックですが、大手仮想通貨メディアでは紹介されにくい銘柄なども積極的に紹介されるので本当にお勧めです。

仮想通貨で情報強者になりたい方は必ずブックマークしておいて下さい。

 

1位 Invest In Blockchain

メジャーな通貨の情報は少なく、どちらかというと玄人向けの通貨を専門に紹介しています。

今流行りの通貨が何なのか?これから注目されていく通貨は何なのか?

そういった情報が積極的に配信されています。

リンク:https://www.investinblockchain.com/

 

2位 Master The Crypto

ICOのレビュー記事だけでなく、マニアックな通貨の紹介など私が非常に好んでみているサイトです。

今後の動向や、価格分析など専門家の立場からの記事も多く、仮想通貨投資を行っていくうえで
必要な知識を得ることができます。

リンク:https://masterthecrypto.com/

 

3位 Crypto Potato

技術的な分析だけでなく、初心者向けガイドも掲載されていて仮想通貨初心者から玄人まで幅広くカバーしています。マーケットレポートなども配信されており、市場動向もこのサイトから情報収集しやすいです。

クリプトポテトの中でも、お勧めの特集はICOに関しての記事です。

リンク:https://cryptopotato.com/

 

 

この3サイトは必ずブックマークしておいて下さい。

今後相場が回復してから、皆さんが相場で勝つためには必要な情報ばかりです。

他人よりもいち早く情報を仕入れ、先にその通貨を仕込んでおく。

誰かの後乗りばかりだと当然勝つことはできません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。