ブロックチェーンサミット

 

9月28日、29日に東京で国内最大級の仮想通貨のイベントが開催されます。

イベント公式サイトはこちら

 

TEAMZ主催のブロックチェーンサミットです。

ブロックチェーン、仮想通貨業界の方や、仮想通貨に投資している人には是非とも参加して頂きたいイベントです。

世界から2000名以上の参加者を見込んでおり、ブースには50以上の仮想通貨企業が出展予定です。

インターネット上の情報だけでなく、こういった場で生の声を聴くことはとても重要です。

 

 

私もこのイベントの公式メディアパートナーとなっております。

 

ブロックチェーンサミットは2日間にわたって開催されますが、初日はパネルディスカッションやスピーチが中心となり、2日目はレッドカーペットというイベント行われます。

 

レッドカーペットとはどのようなものかというと、一般的には「公式な催事にセレブリティや高官などの要人を歓迎するために、本人の歩行路として伝統的に用いられるもの」として利用されますが、このイベントにおいては、参加企業のお披露目とブロックチェーン業界の主要人物とハイレベルなコミュニケーションや交流を行える場となるようです。

 

スピーカーにはロジャーバー氏や、中国ノードキャピタルのCEO、Forbes JAPANのCEO他、仮想通貨業界では影響力のある錚々たるメンバーが揃っています。

このイベントは私も必ず参加したいと思っています。

 

チケットの購入に関しては、まだもう少しお待ち下さい。

近日中に当ブログを見ている方向けの特別クーポンが発行されますので、そちらを使って頂くと割引価格で参加できます。

 

まだイベントは1か月以上先の話なのに、なぜこのタイミングでご紹介したかというと、実は8月23日にプレイベントが開催されます。

こちらは無料で参加できます。

 

プレイベント申し込みページはこちら

 

急な話で申し訳ないのですが、参加できる方は応募して下さい。

8月23日

会場住所 2 Chome-5-3 Hirakawacho, Chiyoda Japan

 

18:30~19:00 Reception
19:00~19:10 Opening remark
19:10~20:50 Projects presentation
20:50~21:30 Networking(Drink & Food)

 

9月28日、29日開催のブロックチェーンサミットの出展企業やイベントの詳細は、特別クーポンが発行されてから記事を書きたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。