日中ブロックチェーン交流会に関して

今から東京に出発するので、今日は短めの記事です。

 

本日、8月28日16時から品川プリンスホテルで日中ブロックチェーン交流会というイベントが行われます。

イベント公式サイトはこちら

無料で参加できるので、興味がある方は公式LINEを登録して下さい。

 

イベント参加登録ページはこちら

 

LINE登録すると招待状が送られてきます。

そちらを受付で提示するだけで参加できます。

 

私はこちらのイベントを知らなかったのですが、知り合いに教えて頂き急遽参加することとなりました。

今回の目玉はこちらでしょう。

金融庁の総括審議官がパネルディスカッションに参加する点ですw

総括審議官とは、各省庁の官房に置かれている局長級の審議官を指します。

 

つまり、金融庁が今後仮想通貨をどのように扱っていくのか、今日のディスカッションによってそこが見えてくる可能性があります。

これは是非とも参加せねばということで、急遽参加するためにホテルの予約を入れましたw

 

 

このイベントにはWowooやGoen、Qonect、Sakuracoinなどの日本のけっこう面白い通貨の関係者たちも参加するのでじっくり話を聞いてきたいと思います。

 

何か新情報があれば「中村ちゃんねる」やブログで情報を流すので注目しておいて下さい。

 

このイベントに参加予定の仮想通貨業界の方なども、お気軽に中村宛にご連絡下さいw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。