私は現在30以上の通貨に分散投資していますが、

その中でも特に期待しているコインがいくつかあります。

今回はそれをご紹介したいと思います。

これから暴騰が期待できるコイン



① IXT(ixledger)


これは定番ですよね。再保険市場に絡んだコインです。保険って元々利幅が大きいドル箱ビジネスで、
これから益々需要が高まる中、彗星の如く現れたのがIXTです。

競合も無いのでまさに独壇場です。

100倍以上は狙えるのではないでしょうか。

 



② CAG(change)


あまり有名なコインではないのですが、実は私の中では最も期待している通貨なのです。

現在はKucoinという中国の取引所でしか買えないのですが、まだ驚くほど安値なので私はコツコツと買い漁っております。

CAGはブロックチェーン技術を用いたデジタル銀行サービスの展開を目論んでいます。

「changeカード」と言われるデビットカードに仮想通貨を入れておけば、普通のクレジットカードのように世界中のどこでもそのカードで決済できるようになります。

これから仮想通貨市場はどんどん大きくなっていくので、需要は必然的に高まってくるでしょう。

 



③ XSH(shield)

2017年12月現在1コイン1円。オープンソースであるXVG(verge)の技術を活用し高速かつ匿名性の高さがXSHの売りです。

この通貨の魅力は何と言っても開発陣のやる気の高さ。開発の進捗具合が逐一報告されています。

仮想通貨と言えば胡散臭い通貨が数多く存在しますが、XSHは真面目に開発に取り組んでおりファンも非常に多いです。
またコミュニティも充実しており、現在の時価総額から見ても、かなり上がるんじゃないかと予測しています。本家XVGも今は価格が低迷していますが、人気がある通貨なのでこれからに期待です。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。