DENTとCAPPの安定性は異常

現在、子供の風邪がうつり38度の熱にうなされている中村ですw

体調不良から今日は仮想通貨トレードはお休みです。

この1週間は本当に大暴落や大暴騰が続けざまに起こりハラハラドキドキの展開でした。

私の所有コインの中では、特にVerge(XVG)、XSH(shield)、RPX(RedPulse)、DENT、CAPPが強く、

XVGは25倍、XSHは10倍、RPXは5倍、DENTは7倍、CAPPは70%の上昇と、全体資産の上昇に大きく貢献してくれました。

この中で特に注目したいのは、12月にHitbtcに上場したばかりのDENTとCAPPです。

 

DENT

DENTの記事はこちら

 

今日からちょうど10日前に将来有望な通貨としてご紹介しました。

モバイルデータの容量を異なるキャリア間でもDENTアプリを通して売買できるという、にわかに信じられない技術を引っ提げて登場した期待の仮想通貨です。

 

この時はまだあまり注目されておらず0.5円~0.6円程度でしたが、この1週間で3.5円まで大きく上昇しました。
この記事を見て買った人は約7倍程度に上昇しているのでホクホクではないでしょうかw

私もこの時に400万DENTを250万円ほどで購入しておりますが、現在の評価額は1400万円ほどに上昇しています。

 

 

CAPP

CAPPの記事はこちら

こちらはAR/VR関連通貨です。

おもにeコマースを対象としたサービスですが、すでにインテルやマイクロソフトともビジネスパートナーシップを結んでおります。

 

 

その3D技術力は非常に高く、アリババグループとの提携も噂されております。

実はこれはまだオフィシャルでは発表されていませんが、どうやら2018年1月からアリババCloudでCAPPのVR技術の販売がされるようです。

また、すでに新しい上場先も決まっているようで、どうやらクリプトピアが有力のようです。

この1週間で通貨価格の上昇はまだ70%しか上昇していませんが、私のこれから期待の通貨の一つとなっています。

 

この2つの通貨の共通の特徴は、ビットコインの大暴落の影響を受けなかったという点です。

先日のビットコインが数十%の大幅下落をした際、他のアルトコインは軒並み全面安となっておりましたが、この2つの通貨は全く影響を受けず底堅く安定して上昇しておりました。

 

コインチェックの取り扱い銘柄などはビットコインの影響をもろに受けており、半値近くまで下落したようなものもありました。

ビットコインの暴落時に影響を受けない通貨というのは非常に貴重で、少し前まではDASHが避難先として知られていましたが、こういった通貨は根強いファンも付きやすく安定した上昇が期待できます。

私もこの2つの通貨は長期でホールドしていくつもりなので、これからどこまで上昇していくか非常に楽しみです。

 

DENTとCAPPはこちらで購入できます。 https://hitbtc.com/

ページ右上のRegisterからメールアドレスだけで簡単に口座開設できます。

 

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。