Nagacoin(ナガコイン)について

 

今日は先日の記事にも書いたナガコインについて書きたいと思います。

 

たぶん、長々(NAGANAGA)と書いても読むのも面倒だと思うので簡単に書くと、これはドイツにNAGAグループというフィンテック(金融と技術を組み合わせた)企業があるのですが、

この会社はフランクフルト証券市場に上場し、4年間で株価が4倍になったという実績があります。

ドイツの期待のベンチャー企業ですね。

 

このNagaグループは独自の株式取引アプリや、ゲームアイテムの交換所など複数のプラットフォームを立ち上げ、そこでNagacoinを使えるようにしたいみたいです。

 

コレ将来性はありそうですかね?

 

正直、私はこの事業内容は全く魅力を感じないですw

 

私が注目したいのは、アドバイザーにロジャーバー氏が就任している点だけです。

ご存知の方も多いと思いますが、仮想通貨トレーダーの間では神格化されている人です。

 

この人の発言はロジャー砲と呼ばれ、その一言で仮想通貨の価格が大きく変動することで知られています。

 

先日の記事にも書きましたが、この一点だけでとりあえず300万円分投資を決めました。

 

私が購入した時は1NGCが125円~140円くらいだったでしょうか。

ICO価格は1NGC約100円です。

本日の価格は148円くらいなので、まだまだヨコヨコの状況ですね。

 

ICOで購入した人が一通り売り終わったらおそらく価格は上昇していくと見ています。

まだ中堅取引所のHitbtcにしか上場していないですが、ロジャーバー関連コインなので
おそらく近いうちに大手にも上場すると思われます。

 

NagaグループはNagacoinの目標価格を8ドル(約900円)に設定していますが、個人的にはそこまで難しい数字ではないと思いますね。

 

草コインを選ぶときは、そこのメンバーやアドバイザーも大切な要素になります。

どうでもいい事業内容でもアドバイザーが一人でも著名人が入ってるだけで、色々なところで取り上げられたりします。

このNagacoinはその典型例ですねww

事業の将来性はあまり無いと思うので私は3倍くらいになれば売ろうかと思ってますw

 

 

Nagacoinの取り扱い取引所はこちらをクリック HitBtc(https://hitbtc.com/)
右上のRegisterからメールアドレスだけで簡単に開設できます

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。