Binance(バイナンス)のポジション

 

先月、Binanceのポジションを教えて欲しいというコメントを頂いていたので公開したいと思います。

別に勿体ぶるようなもんでもないですしねw

ちなみにBinanceは私はあまり使っていません。

 

なぜかと言うと、ここ上場審査が厳しく遅いので、すでに他の取引所で上場しているものが、その後にここに上場するんですよね。

お気付きの方も多いかと思いますが、ここに上場する時点で、もう結構値が上がってしまってるんですww
このトロさは致命的かと。

 

通貨探しに時間を取れない方や情弱にはバイナンスはお勧めですが、私があまり使わないのはそういうことです。

 

 

では、ポジションを公開したいと思います。

 

こんな感じですw

CND、FUN、LEND、QSP、ELF、BNB、MCO、SALT、HSR、OMG

評価額は今1800万くらいですね。

ここ1か月で2倍くらいにしかなってないので正直パフォーマンスは悪いです。

 

押さえておきたいのはBinance coin(BNB)です。
バイナンスが発行しているトークンです。

仮想通貨の取引所って数十とありますが、客の立場に立ったサービスを提供している取引所ってありますか?

私は誠実に対応しているのはBinance、Kucoinくらいかなと思ってます。

Bittrexですらメールを無視することもあるくらいですからね。

 

そろそろ仮想通貨業界も大きな変革を迫られていると思います。

 

客の通貨を盗んだり、突然閉鎖したり、ハックされたと嘘を言ってトンズラしたりとあまりにも無法地帯過ぎたので、そろそろ客の立場に立ったサービスを心がけて真面目に運営している所以外は淘汰されるべき時期が来ているのではないかと思っています。

 

Binanceは取引量やユーザー数など総合的に見てNo1の取引所であり、マーケティングにも力を入れているのでこれから新規ユーザーもどんどん入ってくるでしょう。

そうなると必然的にBNBトークンの需要も高まってきます。
このBNBトークンを使うと手数料がタダみたいな金額になるので。

 

このBNB以外では強いて言うなら、CND(Cindicator)とSALTでしょうかね。

CNDは人工知能を用いたサービスを提供しているのですが、アドバイザーにビットコイン財団の創設者や錚々たるメンバーが揃っているので意地でも値を上げてくるでしょう。

SALTはなかなか面白いサービスを提供しています。仮想通貨を担保に貸し付けを行うサービスを提供しています。仮想通貨を担保にしてドルや、ユーロ、元などの融資をしてくれます。
仮想通貨長者と言えども、現金化しなければ家も車も買えませんからね。

もし円に対応してくれたら仮想通貨の売却益の税率が20%に下がるまで、このサービスで乗り切りたいと思ってますw

 

長くなりましたが、BNBのためにBinanceの口座を開設するのはいいと思います。

しかし、100倍銘柄を探すには不向きな取引所というのが私の印象ですw

 

 

BinanceCoin(BNB)の取り扱い取引所はこちら Binance(https://www.binance.com/)

右上の登録からメールアドレスだけで開設できます。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。