【仮想通貨】最近1か月の運用益について

 

現在、仮想通貨の運用資産が2億4千万円を突破しました。

 

前回、億り人になった時の分を足すと、原資が320万円で約7か月半で合計3億2千万円のプラスです。

ちなみに私はデイトレとFXもやってるんですが、そちらの収益は去年1年で約1400万円くらいです。

そう考えると、仮想通貨のリターンはけた違いですねw

 

 

今回は、ここ1か月で私の仮想通貨の評価額を押し上げたものを記載していきたいと思います。

 

下記は、ここ1か月の間に購入して上昇した通貨です。

 

 

1位 CAPP 保有数100万枚     購入額 約300万円   現在価格 約4400万円

 

2位 XSH  保有数120万枚       購入額 約240万円   現在価格 約3300万円

 

3位 DENT 保有数約400万枚  購入額 約300万円   現在価格 約3000万円  1月3日に100万枚を800万円で売却

 

4位 XVG 保有数約110万枚  購入額 約100万円   売却時価格 約2800万円  12月31日までに全て売却

 

上記以外にもハイリスクハイリターン商品のレンディング系通貨や、その他40種類くらいの分散投資している通貨が数百万円単位で上昇しているものもあり、11月から2000万円で始めた分が2か月かからずに12倍以上となりました。

 

あと、これは嬉しい誤算なのですが、去年の夏ごろにICOに7つほど投資している分があったのですが、すっかりそのことを失念していて、最近気付いて現在の評価額を見たところ合計300万円分ほど投資していた分が現在価格約5000万円近くになっていました。

 

これは本当に想定外ですw

 

ICOって、上場時に一度高値になって、その後売りが殺到して、しばらく低迷してからその後上昇するというパターンが本当に多いんですが、意外と上場後に即売りするよりも、買ったことを忘れて放置しとくのが一番いいのかもしれませんw

慌てる乞食は貰いが少ないという故事がありますが、これは真理だなと思わされました。

 

今後はちょっとICOの運用方法を変えていきたいと思います。

 

しかし、今年の1月1日に立てた目標額が現実味を帯びてきました。

最終目標は200億ですw

本当は100億でいいんですが、税金で半分持っていかれるため200億を目標としています。

 

 

そのために、今100倍銘柄の草コインをいくつかコツコツと買い集めています。

非常に板が薄いため、買いが少しでも増えると枚数が増やせないので、
まだこれは公開できませんが、徐々に公開していきたいと思います。

 

実は私のもう一つの目標と願いとして日本人が、仮想通貨で資産を形成し、豊かな生活を取り戻してもらえればと思っています。

ちょっと最近暗いニュースが多いので仮想通貨が光明になればと心底願っています。

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。