100倍銘柄が眠る取引所Huobi(フオビ)の特徴と口座開設方法について

最近の記事で現在複数の取引所で100倍銘柄を密かに買い集めていると書きましたが、

この中国の仮想通貨取引所Huobi(フオビ)もそういった銘柄の眠る取引所の一つだと思っています。

口座の開設方法は後ほど書きますので、必ず最後までお読み下さい。

 

 

このHuobi、日本ではほとんどその名前を聞きません。

日本で聞くのはBinanceばかり。

 

これは、なぜかと言うとHuobiは紹介手数料が1円も無いからです。

この紹介手数料はBinanceとコインチェック、Bitflyer、Zaifだけズバ抜けて高いんです。

上記以外は数円~数十円とか正直微々たるものです。

 

Binanceの宣伝が色々な掲示板に貼られてたり、Zaifの積み立てや、コインチェックのバナーがよく貼られているのは、つまりはそういうことですww

 

私は、つい先日の記事でも書きましたがBinanceは上場審査が厳しく、ここに上場するまでに他の取引所ですでに値が上がってしまっているため100倍銘柄を探すには不向きだと思っているのでお勧めはできません。

ましてやZaifの積み立てや、スプレッドの広いコインチェックやbitflyerでの取引とか論外です。
初心者の方が騙されないように、こういったもののバナーは貼るつもりは一切ありません

当サイトでは真面目にハイリターンが期待できそうなものだけを積極的にご紹介していこうと思っています。


超低リターンのものにお金を入れて、いつまで続くかわからない期間限定の仮想通貨ブームを無駄に費やしてほしくないと心から願っています。

 

 

話はそれましたが、Huobi(フオビ)ですが、中国の老舗仮想通貨取引所です。

意外と取引量は多く、全仮想通貨取引所の中で売買量は10位以内に入っています。

Kucoinよりも上で、中国三大仮想通貨取引所の一つです。

ここの取り扱い通貨は下記となります。

一見、他の取引所でも扱っている通貨ばかりのように見えますが、よく見ると実は、お宝通貨が眠っていますw

 

私も買い集めている最中なのでまだ書けませんが、他の取引所と見比べると気付くかもしれません。

 

Huobi(フオビ)は実は日本のSBIホールディングスと資本及び業務提携をしており、SBIホールディングスはHuobiの技術やノウハウをもとに日中韓での展開だけでなく今後グローバル市場での展開も視野に入れています。

 

そして、このHuobi、現在日本支店のCEOを募集していますww

 

ご存知の通り、中国は今経済発展が目覚ましくファーウェイやLenovoやらは日本企業よりも断然給料がいいです。

このHuobiのCEOともなれば将来的には1億円プレイヤーも夢ではないかもしれません。

SBIとも懇意の仲なので北尾社長とも親しくなれるかも。

 

このサイトを見て応募した人がCEOになれば私も面白いですねww

その際は謝礼を頂きたいので是非中村宛にご一報下さいw

 

では、遅くなりましたが口座開設の方法を書きたいと思います。

 


 

Huobi(フオビ)の口座開設の方法

 

Huobiの公式サイト   https://www.huobi.pro/ja-jp/

 

まずは上のリンクからHuobiのサイトを開いて下さい

 

 

右上の箇所を日本語にし、無料口座作成を押して下さい

 

 

■最初にメールアドレス登録はこちらをクリックして下さい。

 

※左側の携帯電話登録はお勧めできません。私も試してみましたが、登録はできてもなぜかログインができなく2時間近く試行錯誤してもログインできなかったので断念しました。メールアドレス登録をお勧めします。

 

■次に、メールアドレスを入れ、認証箇所を右に引っ張ります、そしてメール認証コードをクリックします。

 

メール認証コードをクリックすると上に記載のメールアドレス宛にhuobiからメールが届くのですが、
このメールが届くのが異常に遅いです。

おそらく5分~20分近くかかります。

心が折れそうになるかもしれませんが、我慢して待ってみるか、再度送信ボタンを押してみてください

 

■メールに届いた認証コードを入れて、最後にパスワードを入れ、新規登録ボタンを押します。

 

■ログインページに飛びますので、ログインして下さい。

 

 

次にセキュリティ設定と本人認証を行います。

 

本人認証はしなくてもいいですが、いろいろと制限がかかります。

 

GoogleAuthernticatorは必ずシークレットキーを残しておいてください。
これ無くすと最悪ログインが二度とできなくなります。

※ちなみにこのGoogleAuthernticatorを登録する際にも、新規登録時と同じようにメール認証が必要となりますが、これもそのメールが届くまでに5分~20分近くかかって心が折れそうになります

 

 

最後に入金方法です

 

以上で完了です。

 

日本のSBIがHuobiから技術指導を受けている点は先ほど書きましたが、SBIグループはまもなく日本でSBIバーチャルカレンシーズという仮想通貨取引所を始動させます。

 

ここでもしかしたら、このHuobiでの取り扱い銘柄が後々SBIバーチャルカレンシーズにて取り扱いされる可能性もあります。

仮想通貨界においてはジャパンマネーの力は驚異的です。
今から取り扱い銘柄を予想して注目しておいても損は無いと思います。

 

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。