仮想通貨の下げ相場での対応

 

昨日から面白いくらいに下げてますね。

売りが売りを呼び、掲示板やtwitterなどで悪い情報を見てそれを真に受けて狼狽売りをするw

 

まさか、狼狽売りはしていないですよね。

去年の夏頃や、年末の下げと比べるとこんなもの小波程度でしょう。

 

1週間もすれば高値を更新しているはずです。

こんな日は、鼻でもほじりながら、少し相場から離れて違うことをしていたらいいんです。

 

 

この地合いの中ですが、先月末の記事でちょろっと載せた私の嫁が、とうとう昨日1億を突破したようです。

嫁に関しての記事はこちら

 

昨年9月に500万円から始めて、4か月弱での1億円越えなので早いのか遅いのかはわかりませんがICOを中心に取引し、他はkucoinで分散投資し放置。

やはり最近のkucoin銘柄の連日の大暴騰の恩恵はかなり受けているようです。

 

私のKucoin銘柄の上昇率もやばいことになっています。

 

3日前 評価額約3500万

 

本日  評価額約5000万

 

ちょうど、今日から3日前の記事に載せた画像との比較ですが、この記事の一日前に買っていた人工知能銘柄のDeepBrainChain(DBC)と宝くじ銘柄のTrueFlip(TFL)が、この3日で2倍以上になっています。

 

この3日前の記事を載せた時にTruefrip(TFL)に関して、こういったコメントを頂いていました。

 

 

これ、なぜ買っていたかというと実はKucoin銘柄の中で異常に時価総額が低かったからです。

こういった通貨は上がることが約束された通貨だと思っています。

 

このコメントを見てハッと気付いて、TFLを調べて買われた方ももしかしたらいるかもしれません。

取引量がそこそこあって、出遅れている通貨が無いか日ごろからチェックしておくと、思わぬお宝銘柄が見つかることがあります。

 

正直なところ、通貨の中身はあんまり関係無いと思ってます。

Pepecashとか使い道のよくわからない通貨でも暴騰してたりしますし、投機的な感覚でどれが上がりそうか日頃からアンテナを張っておくといいかもしれないですね。

 

 

TFLのここ7日間のチャートはこんな感じです。

私が買ったのは5日の赤丸のとこらへんです。

この3日で、一時期3倍くらいになっていました。

7日~8日の伸びはイケハヤ砲の影響もあるかもしれませんね。

 

Kucoinの上位銘柄はもうずいぶんと時価総額も上がって伸びしろが縮まってきているので、こういったお宝銘柄は本当に貴重です。

これから、新しく上場してくる通貨はこまめにチェックしたほうがいいかもしれません。

 

ただし、このTFLに関しては長期的には伸びるでしょうが、チャート見ると乱高下を繰り返しているので時期を見て手放して他の100倍銘柄に回す予定です。

 

 

そして今日の私はtwitterや各種掲示板の阿鼻叫喚を酒の肴にして、ゲームに興じる予定ですww

 

去年から仮想通貨取引で忙しかったんで積んでてできなかったものを消化していこうと思います。

 

Kucoinの口座開設はこちら  KuCoin(https://www.kucoin.com/)
右上の新規登録からメールアドレスだけで簡単に開設できます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。