仮想通貨の規制に関して

 

 

ここ数日、仮想通貨の規制に関してのニュースが続けざまに発表されています。

 

コインチェックも全通貨が大暴落中です

 

ここまで数日にわたっての大暴落って、去年もあまり経験してないな

 

たぶん、これらの一連のニュースが原因でしょう。

 

 

 

 

 

 

昨日の中国の取引所規制のニュースに対して、香港にあるBinanceのユーザーたちからは不安の声が出ているようです。

これら一連のニュースの影響か、ほぼ全ての通貨が暴落している状況が続いています

 

こう毎日毎日規制のニュースばかり出てくるとさすがに気持ちも萎えてきますね

 

私の仮想通貨の評価額もこの4日ほどで1億近く目減りしています。

特に酷いのがKucoin銘柄ですね。5000万→3000万になってましたw

唯一健闘しているのはCappasityくらいで、これ以外は全て下げている状況です。

 

年末年始に仮想通貨に参戦した方はすでに退場者も出ているのではないでしょうか。

 

しかし、このような悪いニュースが続くなか、少し希望の見える発言も出ています。

こういった発言が日本から出るのは意外でしたねw

どちらかというと一番に規制しそうな国なのにw

 

ただ、仮想通貨の将来は前途洋々というわけではなさそうです。

昨日の記事にも書きましたが、今年はもしかしたら仮想通貨取引に致命的なダメージを与えるニュースが出てくる可能性もあると思っています。

 

このような悪いニュースばかり続く中、積極的に投資しようという気が起きるはずもなく、
今はただ売られるだけの状況が続いています。

 

投資家心理が大きく後退しているのでしばらくは軟調に推移することでしょう

 

ここ数日大きく下げているので、一時的には反転するかもしれませんが、根本的な問題が解決しないとまた下げてくると予測しています。

 

今は闇雲に動いても資産を減らすだけなので、状況が改善することをただ待ちましょう。

 

 

最後に、わたくし事ですが、ここ2か月ほどデイトレのほうが上手くいっており、ちょっと余裕資金ができたので昨年のポルシェに続き、もう一台増車することになりました。

中古車ですが1600万くらいしました。

先月オーダーしているので、まもなく納車となります。
また写真を公開したいと思いますww

※スポーツカーですが、フェラーリ、ランボルギーニではありません。ちょっとマニアックな車です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。