今後の対応

 

皆さん、狼狽売りは捗ってますか?

 

私はキープしていた10BTCでリップルとネムを仕込みましたよw

 

いつ頃落ちるかなと虎視眈々と伺っていましたので、想像以上に落ちたので驚きましたがw

評価額は計算したら2億円くらいになってました。

あとはレンディングとICOにも入れてるので合計2億6千万くらいかなと思ってます。

 

この大暴落で1億8千万くらいはマイナスなってますね。

 

去年の暮れに私が書いていた記事が現実のものとなりましたねw

 

しかし、この程度であれば2か月もあれば戻すと思ってます。

 

まぁ戻さなかったらその時はもうデイトレのほうで生きていくつもりです

 

よく考えたら私、去年の11月にはまだ2000万くらいでしたからねwwww

この2か月が異常過ぎただけで、少しくらい戻しても長い目で見たらこの程度誤差範囲でしょうw。

 

しかし、注意したいのは、これからしばらくは軟調傾向になりそうな事と、もう草コインはちょっと厳しいかなというところです。

 

中身のある草コインであればまだ期待できますが、よくわからないやつはもう避けたほうがいいと思います。

 

いくつか仕込んでいた草コインがあるのですが、昨日全部損切で売っぱらいました。

ほとんどがコインエクスチェンジで扱ってるやつです。トータル2000万くらいになったので
それをICO3件に入れました。

掲示板やTwitterで買い煽ってる投機的な草コインは乗らないほうがいいですよ。

あれは旨い話に見えますが、イナゴは養分なだけですからね~

 

私の今後の予定ですが、レンディング系通貨は満期となったらすべて撤退予定です。

今ビットコネクト、リーガル、Davor,Hextra、ATROX、Ucoinなど色々入れてますが、もう完全にオワコンなので旨味無しです。

もうレンディングバブルも完全に終了ですね。去年の暮から詐欺だらけになってきてるので、今からやっても損しかしないから総撤退です。

 

日利何%貰えますよ系の通貨は騙されないで下さいね。

紹介しているブログが多いので。

あれ絶対に損しますよ。断言できますw

あと、リゲインみたいなマイニング系のICOもwあれテンプレみたいなSCAMで笑いましたが。

 

今後は手堅い通貨に集中投資し、ICOと2本柱で堅実に資産を形成することにしました。

 

この8か月仮想通貨は短期トレードばかり繰り返して、気付いたら320万から8か月で一時は4億円越えをはたしておりましたが、

ここ最近のニュースはちょっと今までとは訳が違います。

今までの投資スタイルは通用しないと思ってます。

 

パフォーマンスは落ちるかもしれませんが、手堅く確実に資産を増やすほうにシフトしていきます。

 

とりあえず今の相場は精神衛生上よくないです。

しばらくは相場から離れ気絶投資法で乗り切りましょう。

 

嵐が去れば、また必ず穏やかな日常を取り戻せるはずです。

 

 

私は今日はこれからドライブですw

デイトレとFXで稼いだお金で先月オーダーしていた車が昨晩納車されました。

早速マフラーとエアロを取り寄せ中ですw

ちなみに車はマセラティです。

年末にはアヴェンタドールを買うつもりでいますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。