【ICO】TitaniumBlockchain(チタニウムブロックチェーン)続報

 

5日ほど前に期待のICOとして、当ブログで紹介したTitaniumBlockchain(BAR)ですが、紹介後2日で売り切れ、当初予定よりも1か月以上早く募集が終了となりました。

 

そのTitaniumBlockchain(BAR)がICO終了後、わずか2日後にIDEXという聞いたことも無い仮想通貨の取引所に上場したようです。

 

一般的にはICOは、販売終了後2か月~3か月後に上場するパターンが多いのですが、わずか1日、2日後に上場というのは初めての経験で驚きました。

 

こちらが上場後の現在価格です。

 

現在価格は、約400円です。

ICOでは1BARが約100円でしたので、終了後わずか4日で4倍になっている計算です。

 

は2BTC分買っていたので、すでに1000万円越えです。

 

こちらがチャートになりますが、一度もICO価格割れを起こしていません。

 

このIDEXはどんな取引所か知りませんが、これが今後大手取引所に上場することになれば、どのくらいまで上がるのか非常に楽しみです。

テンバガーも夢では無いかもしれません。

また続報があれば紹介したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。