新興仮想通貨取引所の報酬について

 

最近、よく頂く質問があります。

Biboxなどのアフィリエイトリンク報酬はけっこうありますか?みたいな質問ですww

 

ちなみに、当ブログは、以前アクセス解析画面を載せたことがありますが、だいたい1日2万アクセス前後、週末は3万アクセスくらいです。

 

ちなみに、問い合わせメールや、営業メールは1日2万アクセスだと、このくらい来ますww

 

差出人が全てokuri-bitになっているのは、WordPressの問い合わせツールの仕様上です。

 

1日にだいたい多い時だと40件くらい、マスコミ関係や海外からもガンガンメールがきますw

ちょっとマンパワー不足でほとんど返事は返せていませんが。

 

 

当ブログは、月にすると合計70万アクセスくらいあったのですが、1月の大暴落以降、仮想通貨取引から引退した人が多いのか、少しアクセスが減り、だいたい1か月60万アクセスくらいとなりました。

 

おそらく仮想通貨を取り扱うブログの中では、そこそこアクセス数が多いほうだと思います。

 

はっきり言って、月60万アクセスだと1PV=1円が目安のグーグルアドセンス広告だけでも60万円は稼げますし、紹介報酬が1万円を超えるbitflyer、Zaifの積み立て、コインチェックなどを貼っていれば、やり方次第では月に合計で200万円以上は余裕でいけるレベルですw

 

しかし私の信条としてコインチェックやZaifの積み立ては貼らないようにしていますw

あとアドセンス広告も。毎回記事にウルフ村田が表示されたらどうですか?w

 

私の記事でBiboxなどの新興仮想通貨取引所のリンクをたまに貼っていますが、これがどのくらい収入があるのか、今回は公開したいと思います。

 

 

132人が登録して合計0.00013223BTC(約100円)ですwww

他のEXXなども何十円とか、そんなレベルですw

貼っても貼らなくても誤差範囲のレベルですが、ジュース代にくらいにはなってるのかもしれませんねw

 

やはりサイトで稼ごうと思うとZaif、コインチェック、bitflyer、そしてアドセンスは鉄板ですね。

 

イケハヤさんのブログとか見てると、これはうまいなぁといつも感心していますww

あの自然に収益に繋がる構成を見ると、プロブロガーはレベルが違うなと痛感させられますね。

 

私はブロガー、インフルエンサーを自称するつもりはないので、自分の仮想通貨の勉強を含めてブログ更新を楽しんでいます。

よく有料の会員制のグループは作る気はないのですか?という質問も頂くのですが、これは全くありませんw

私は10年くらい専業トレーダーをやっていますが、自分では人から金を取れるレベルに到達していないと思っていますのでw

 

今の一番の望みは、当ブログから何かしらの情報をつかんで、一人でも多くの日本人が億り人になってくれることですかね。

以前から何度も書いていますが、仮想通貨というのは下流、中流階級の人たちに訪れた千載一遇のチャンスです。

今年の1月の大暴落で、もしかしたらバブルが弾けたかなと思いましたが、仮想通貨の底力は私たちの想像の遥か上にありました。

今年は去年以上に盛り上がりそうです。

私は、このチャンスを最大限に活かせるように、情報をいち早く公開していけるように頑張りたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。