【重要】World Wi-Fiチームから日本人への告知事項

 

先日、私のブログのお問い合わせフォームを通して、World Wi-Fiチームからメールが届きました。

 

World Wi-FiのICO参加方法や、詳しい過去記事はこちらをお読み下さい。

 

 

どうやらチームに日本語がわかるスタッフがいるようで、日本人向けにアナウンスして貰えないでしょうか?とのお願いの内容でした。

 

 

私は将来的にWorld Wi-Fiのトークンの価格が上昇してくれればそれでいいので、OKですと返事しました。

 

以前から私のブログはメンバーたちも知っていたようで、Twitterでも私のアカウントがフォローされていたり、リツイートされたりしていたようですww

 

今回、日本人にアナウンスして欲しいという告知事項は3点です。

 

 

1つ目は、これけっこう私も吃驚したのですが、

World Wi-Fiのメディアアンバサダーに元ボクシング世界王者のフロイド・メイウェザー氏を起用する方向で本人と交渉中らしいです。

 

 

メディアアンバサダーとは、おそらく日本で言う広告塔みたいなものだと思います。

 

日本では2015年にメイウェザー対パッキャオの試合が話題になったので、この元ボクサーを知っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

改めてここで説明する必要は無いかと思いますが、メイウェザーとは史上初めて無敗のまま5冠を達成した最強のボクサーであり、アメリカの大富豪の一人です。

 

 

にわかに信じ難い話ですが、私はWorld Wi-Fiのチームとメイウェザー氏が直接やり取りしている動画を見せてもらいました。

 

この動画はまだどこにも公開していないので、サイトには貼らないで下さいと言われたので、キャプチャーであればどうですか?と確認したところ、以下の返事が返ってきました。

 

 

ちょっと片言の日本語ですが、要するに契約が決まったら大々的に公開するようです。

 

まだ交渉中の段階のようで、ぬか喜びに終わる可能性もありますが、これがもし決まればおそらく数千種類ある全仮想通貨の中で最も豪華なアンバサダーの誕生になりそうですw

 

 

 

2点目ですが、World Wi-Fiのトークンが想像以上に売れているようで、ボーナスが段階的に減る仕組みを導入したようです。

 

私が最初に紹介した時は15%でしたが、現在は12%になっています。

徐々にボーナスが減っていくので、買いたい人は早めに買ったほうがいいかもしれません。

※好評のため、プレセール中はずっと15%のボーナスが付くように変更になったようです。

 

 

 

最後に、World Wi-Fiの日本人向けテレグラムが開設されました。

将来的には日本への進出も考えているようです。

 

このテレグラムの担当スタッフの方は日本人ではないですが、ある程度日本語は喋れるようですので、わからないことがあればどんどん質問して下さいとのことです。

 

World Wi-Fi日本人向けテレグラムのリンクはこちらをクリック

 

 

今後、日本人向けのアナウンスはここのテレグラムで発信される可能性もあるので登録しておいたほうがいいかと思います。

 

メイウェザー氏のことやWorld Wi-Fiのシステムのことなど、疑問点や詳細などを知りたい方は直接スタッフにテレグラムで聞いてみてください。

 

上場時期をできるだけ遅らして欲しい、どこどこに上場させて欲しいなどの要望も伝えてもいいかもしれないですw

※現在取引所2つと交渉中らしいです

 

 

World Wi-FiのICO参加方法や、詳しい過去記事はこちらをお読み下さい。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。