中村の愛車

 

少し前に私の所有している車をブログで紹介したところ、
それ以降、車に関しての問い合わせもたまに頂いていますw

そこで今回は中村の所有する車と、今買いたい車を書きたいと思います。

 

まず、ここ3か月以内に購入した車は以前も書きましたがマセラティです。
中古ですが諸費用入れて1700万くらいです。

これはデイトレの利益で購入しました。

 

フェラーリと同じエンジンなので音はいいですねw

デザインもなかなか気に入っています。
最近マフラーをパワークラフトというメーカーのものに換え、
エアロも海外製のカーボン仕様のものを組み込みましたw
パーツ代と工賃で250万くらいですw

上の写真からだいぶん変わってますw

 

 

これが内装ですが、イタリア車独特のお洒落な内装です。
内装もカーボン仕様に換えました。

 

 

次にポルシェの911です。

 

これは去年仮想通貨の利益で購入しました。

去年1億利確して、税金分を残した5000万の利益でポルシェの購入と住宅ローンの返済に充てました。

 

中古ですが、諸費用入れて1400万弱くらいです。

ただし結構改造していて、パーツ代だけで300万以上かけました。

外装は社外製のGTウイングやショップステッカーを付けているので身バレが怖いので内装だけ公開です。

 

ポルシェ911に初めて乗った時は衝撃的でしたね。
今までにフェラーリやらアストンマーティン、AMG、BMWのMなども複数所有してきましたが、
走りに関しては別格です。

特にカーブを曲がる時の地面に張り付くような感じは衝撃的でした。

車がコンパクトなので駐車場なども気を使わなくていいので日常使いしています。

トランクはフロント側にありますが、意外と荷物が詰めますw

 

ちょっとサウンドが物足りないので、こちらもマセラティ同様パワークラフトのマフラーを発注しています。

ちなみにパワークラフトを付けるとこんな感じの超爆音です。

 

 

次に家族用の車ですが、ベンツのAMG CLS63シューティングブレーク

これもデイトレの収益で3年前に購入しています。

外装が希少色でステッカーをペタペタ貼っているので
ちょっと他から画像を拝借しました。

これ買った時は1400万くらいで買ったのに、値崩れが酷くて
中古だともう半値くらいで買えますね。

荷物がたくさん積めますし、そこそこ速いので旅行に行く時なんかに重宝しています。

本当は新型のRS6アバントに乗り換えたいのですが、査定に出したらむちゃくちゃ安かったので我慢して乗っています。

 

現在はこの3台です。

 

ちなみに今まで乗ってきた車は430スクーデリア、360、612スカリエッティ、アストンマーティンDB9、ヴァンテージ、アストンマーティンラピード、BMWM6、アルピナB5、RS7、ジャガーXKR-S、他国産車色々です。

全部デイトレの収益で購入していますが、おそらく車に10年で2億以上は使ってきていますねw

去年家も購入したので貯金がスッカラカンですw

 

仮想通貨は5年くらいは利確するつもりは無いので、今年もデイトレのほうが順調にいけば
年末あたりにアヴェンタドールSVを買いたいと思っています。

諸費用入れてだいたい6500万くらいですw

もし福井県で見かけたら声をかけて下さいw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。