Freebitcoinの使い方

 

G20以降モチベーションが下がり気味の中村ですw

一体いつになったら地合いが回復するのでしょうか。

 

今回は無料でBTCを貰う方法をご紹介します。

はっきり言って端金ですが、何回でも行うことができます。

最近大暴落で資金が尽いて新しい通貨に投資するお金がありませんという風なお問い合わせも多く頂いているのでご紹介することにしました。

 

例え月に数千円くらいだったとしても、去年のXVGのように1年間で10000倍になったような銘柄に投資すれば、数千万円に化ける可能性もあります。

上場するかどうかもわからないエアドロップを登録して集めるよりかは、手間もかからずにいいかもしれません。

 

無料でBTCを貰えるサイトはFreebitcoinです。
海外では割とメジャーなサイトで会員数は1200万人くらいいます。

 

Freebitcoinの公式ページはこちら

 

 

メールアドレスだけで簡単に登録でき費用はかかりません。
ルーレットを回して、その数字によって貰える金額が変わってきます。

※メールアドレスはいつも使っているものとは別の物を使ったほうがいいかもしれません。広告が来る可能性があります。

最大で25000円分ほどのBTCが貰えます。

 

 

1度ルーレットを回すと、次は1時間後にしか回せません。

何度でも行うことができます。

 

ルーレットで得たBTCをハイ&ローで増やすこともできます。

上の画像でMultiplay BTCを押すだけです。

HighかLowにBETするだけです。

 

毎週1BTCが当たる宝くじも開催されているようで、まぁ暇つぶしにはいいかもしれません。

 

このFreebitcoinはサービスが2年くらい続いていますが、他にも似たようなものがいくつもあるので、
色々探して登録してみてもいいかもしれません

 

これ以外だと広告を見るだけでBitcoinが貰える「BTC Clicks」というものもあります。

 

BTC Clicksのページはこちら

 

ちなみに、私はそこまでお金に困っていないのでやっていませんw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。