Beyond Blocks東京サミットについて

 

2018年4月4日(水)、5日(木)の2日間にわたってウェスティン東京にて日本最大級の仮想通貨のイベントが開催されます。

 

Beyond Blocks 東京サミット公式サイトはこちら

 

 

日本は「仮想通貨」の世界の中心地になっている事は当ブログでご紹介しましたが、この東京サミットには世界中から多くの有名な仮想通貨関連の企業が参加します。

 

 

Wanchain、NEX、AION、Skycoin、KyberNetwork、Quoine、bitflyer、そして私が今最も注目しているCardStackなど錚々たるメンバーが登壇します。

 

世界的にも著名なブロックチェーンの専門家や仮想通貨のトップリーダー達から、これからの相場、ブロックチェーンの未来、そして仮想通貨規制に関してなど極めて貴重な話を聞くことができます。

英語がわからなくても同時通訳が入るので安心です

4月4日、5日の2日間にかけて仮想通貨に関する様々な催しが行われます。

 

私も福井から参加の予定です。

このような場は、個人と企業の出会いの場でもあります。

スタートアップ企業も多数参加するようなので、まだ世に出ていない将来大化けするような企業と出会えるチャンスもあるかもしれません。

 

実は私はそれが目当てですw

本当に将来性があると感じたら公開前に仲良くなって安く仕入れたいなと思ってますw

 

 

このBeyond Blocks東京サミット。

今回、運営事務局のご厚意で、「仮想通貨で最速で億り人になる方法」を見ている方にチケットが30%オフになるプロモーションコードを発行して頂きました。

※ちなみに私には本当に1円のキャッシュバックもありません笑

 

 

プロモーションコード:  BBTOKYOOKURIBIT

 

Beyond Blocks Summit Tokyo公式サイト

 

チケット購入リンク

 

 

上記のプロモコードを、該当の箇所に貼り付けて反映させると30%オフになります。

一定の時間ごとにチケットの価格が上がるようです。

 

詳細は公式サイトをご覧ください。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。