Beyond Blocksのイベント

現在、BeyondBlocksのイベントに来ております。

かなり大盛況です。

ざっと1000人以上は参加してそうな感じですね。

 

偶然ですが、World Wi-fiチームを見かけ話をしましたw

 

私がMOLDメンバーと話しをしている時に、World Wifiチームを見かけ声をかけたので、私×MOLD×WorldWi-fiという組み合わせで20分くらい話すこととなりましたw

MOLDとWi-Fiがお互いに連絡先も交換していたので、今後何か面白いコラボは見れないかなと期待していますw

 

その他はWanchainブースでSwissborgチームを見かけたので挨拶だけしました。

 

やはりWanchainは今同業者からも最も注目されているみたいですね。

 

こちらはWanchainの今回のイベントでの配布資料です。

 

 

Wanchainの話では、ALLSPARK、UTour、GAMEBANKの3社とパートナーシップを結び、今後この3社のICOなどもサポートしていくようです。

 

 

知名度の低い3社ですが、もしかしたらWanchainグループとして今後注目度も上がってくるかもしれませんね。

 

明日は12時過ぎまでイベントに参加しその後、車で7時間かけて福井に帰りますwww

 

ちなみに、東京まではマセラティで来ましたw

 

 

これはホテルの駐車場ですが、私の隣はロールスロイスゴーストで、その隣がディアブロでしたww

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。