BeyondBlocksを終えて

 

BeyondBlocksの2日目ですが、私は時間の都合で13時までの滞在となりました。

車で7時間かけて帰ってきて、今は自宅からブログを更新していますw

クタクタで頭が回らないので支離滅裂な文章かもしれませんw

 

今日は本当に色々ありましたw

 

まずCardstackの代表が偶然目の前にいたので、一言二言話すことができましたw

見た目通り気さくな方でした。

やはり日本市場を重視しているみたいですね。

CardStackは今年下半期、日本でも話題になると思っています。

 

もう一点、大きな出来事がありましたw

今日立食している最中に、隣にいた男性が話かけてきてくれて、小一時間話が盛り上がったのですが、

日本の某ゲーム会社の社長でしたww

 

私はコアゲーマーではないのですが、そんな私でも知っている会社ですw

色々為になる業界の話を聞かせて頂き勉強になりました。

 

ブロックチェーン技術にも興味を持たれているので、将来が楽しみです。

 

 

今回2日間イベントに参加して感じた事は、誰も仮想通貨の将来を悲観していないですね

現在非常に厳しい相場となっていますが、誰一人として仮想通貨はオワコンと思っている人はいないということですw

 

日本の掲示板やTwitterでは、「もう仮想通貨オワタ」、「誰だよこんなクソ通貨勧めた奴」的な悲観論だらけですが、その心配は必要なさそうですね。

今回は仮想通貨の将来性を再確認できて良かったです。

 

しかし、車で福井から東京は無謀でしたw

新東名高速がトラック多すぎで、なぜか彼らは追い越し車線を時速90km前後で走りたがるので眠気との闘いでしたw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。