【重要】東京の仮想通貨イベントBlockChain Unchainedに関して

5月9日(水)19時~22時、東京でSwissborg(スイスボーグ)ジャパン主催の仮想通貨に関する大きなイベントが開催されます。

個人、法人関係なく、誰でも無料で参加できます。

 

仮想通貨やブロックチェーン技術の未来、そして我々の日常生活にどのような影響を及ぼしていくのか。

パネリストはIOTA、Cardano(ADA)、Ethereumなど仮想通貨時価総額上位10位以内のメンバーが勢揃いですw

 

日本にこれだけ豪華なメンバーが揃う機会は年に1回あるかどうかでしょう。

 

ここでしか聞けない話が多いので、これからの仮想通貨取引で上昇相場に乗りたい人、
そしてブロックチェーン技術の将来を信じている人は是非参加して下さい。

 

他にもZilla、StarBase、telcoin、wirexなどの大手仮想通貨取引所上場の人気企業だけでなく、NYSE(ニューヨーク証券取引所)上場のBlockchain IndustriesのCEOも参加します。

 

決して堅苦しいイベントではありません。

クイズなどのイベントも用意されています。

 

これだけ豪華なメンバーが揃って参加費は無料ですので、5月9日19時からお時間のある方は本当に参加されることをお勧めしますw

特にイーサリアムホルダー、IOTAホルダー、ADAホルダー、Swissborgホルダーの方はこの機会を逃さないほうがいいかと思います。

 

私も当日都合が合えば参加の予定です。

 

参加枠は150人までです。

申し込みが殺到しているみたいで定員300人に増やしたみたいです。

 

1日で200人以上申し込みしており、残りわずか50人で終了です。下記のリンクから参加申し込みをして下さい

 

BlockChain Unchained参加申し込みはこちらから

会場:東京都港区西麻布3-1-25 B1F SuperDeluxe

開催時間19時~22時

 

※食事は出ないようなので、必ず済ませてからご参加下さいとのことです。

 

 

今回のイベントを企画したSwissborgジャパンの谷上CEOですが、「現代ビジネス」に元トレーダーとしての立場で、日本の仮想通貨規制に関して警鐘を鳴らす文章を寄稿しています。

記事のリンクはこちら

 

BlockChain Unchainedでは、仮想通貨規制に関しても興味深い話が聞けるかもしれません。

業界関係者も参加されることをお勧めします。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、この5月9日という日はもう一つ都内で大きな仮想通貨のイベントが開催されます。

クリプトノミクスです。

こちらはカンファレンス&展示交流で、ブースも多数用意されるようなのでビジネス的な側面が大きいかもしれません。

今後ICOを行う新興の仮想通貨関連企業や、すでに上場済みの企業など幅広い企業が自社のプロジェクトのアピールなどを行う場となりそうです。

開催場所はお茶の水ソラシティです。

これも私は都合が合えば絶対に参加したいと思っています。

 

クリプトノミクス参加申し込みはこちら

※こちらのイベントは有料のようです。チケット購入は上記リンクから参加申し込みをした後にアナウンスされるようです。

 

 

5月9日のそれぞれのイベント開催時間は下記となります。

 

クリプトノミクス
午前13時30分~午後19時

BlockChain Unchained 
午後19時~午後22時

 

まるで示し合わせたかのように、開催時間が被っていませんww

 

 

会社勤めの方は、この日は1日有休を取ってクリプトノミクス、そしてBlockChain Unchainedと2つのイベントに参加されてはどうでしょうか?

相場も回復傾向にあり、仮想通貨で本格的に資産を形成できるチャンスが再び到来してきました。

 

仮想通貨取引は情報戦でもあります。

人よりもいかに情報を多く集めるか、これが稼げる稼げないの大きな分かれ目となります。

私は去年8か月で300万から4億越えを果たし、約130倍に資産を増やしましたが、
これは誰よりも貪欲に情報を集めた結果だと思っています。

 

今回の2つの大きな仮想通貨のイベントは、必ず今後の仮想通貨取引にプラスに働くと思うので、遠方の方も、この5月9日だけは有休を取ってでも参加してみてください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。