リップル(XRP)の噂に関して

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

私は今日は地元の漁港の傍にある魚市場に行きました。

食事をした後に、子供と一緒に釣りも楽しみ、有意義な休日を過ごせました。

ちょっとクタクタなので今日は短めですw

 

ここ数日、リップル(XRP)のある噂で界隈がざわついていますね。

私もXRPは12万枚近く保有しているので、他人事ではないですw

 

どんな噂かはすでに知っている人も多いかと思いますが、Amazonと業務提携をするのではないかとの噂です。

この噂は去年から何度か浮上していましたが、ただの噂止まりで何の進展も無かったので今回もただのデマかと思っていました。

 

去年はLiskのGoogleとの提携など、色々なデマが飛び交っていたので、この手の話はいつも話半分で聞いていたのですが、

今回のリップルの件はどうも本当の可能性がありそうなので、界隈がざわついているのです。

 

海外のインフルエンサーや、様々なメディアもこの話題を取り上げています。

 

 

 

一部の話では、もしAmazonとリップルの提携が真実であれば、XRPは1200円くらいまで上昇するだろうと言われています。

現在が90円程度なので10倍以上ですね。

ついでに言うと、リップルとパートナーシップを結んでいる日本のSBIの株価も大きく上昇するでしょう。

 

海外サイトの情報によると5月25日に何らかの発表があるようですが、もしデマだったら逆に大きく下げる可能性もあるので、私は買い増しはするつもりはないですw

 

Googleとの提携、Appleとの提携、Amazonとの提携。

ここらへんの噂話は仮想通貨界隈では風物詩のごとく、出ては消えを繰り返してきたので真実かどうかはわかりません。

今回も、価格操作のために巧妙に仕掛けられた釣りかもしれませんw

 

しかし、もし真実だとしたらAmazonは会員登録数が4億人以上おり、そこでXRPが使われるようになれば、需要が高まり価格が大きく上昇するのは間違いありません。

 

提携は5月25日に発表とのことなので、ぬか喜びに終わるかもしれませんが楽しみに待ちたいと思いますw

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。