5月の仮想通貨のイベントに関して

 

以前ご紹介した5月9日に開催される仮想通貨のイベントに関していくつか変更点が出ましたので
参加される方はご注意下さい。

 

まず、Swissborg主催の大型ミートアップBlockChain Unchainedに関してですが

参加募集人数が300人と大きく増えました。

そして開催時間は19時~22時に変更です。

 

イベント詳細ページはこちら

 

会場:東京都港区西麻布3-1-25 B1F SuperDeluxe

食事は出ませんので、済ましてから参加して下さいとのことです。

 

こちらのイベントは私も参加します。

 

イベント後、数十人規模で飲みに行く予定ですが、仮想通貨の取引所で働いている方、
もしくは今後ICOを行う予定をしている企業の方など、
飲み会に参加しませんか?

もちろんブログでは名前、情報等は一切出しませんのでご安心下さい。

参加希望の方は当ブログのお問い合わせ欄からご連絡下さい。

 

 

次に、同日開催のクリプトノミクスですがこちらは中止になったようです。

代替イベントとしてアプリ博Xというのが開催されるようです。

スマホアプリやウェブアプリ/プラットフォーム、ブロックチェーン・暗号通貨、IoT、AI、スマートスピーカーなど、“アプリケーションソフトウェア”が絡む全てのサービス&プロダクトの展示交流会となるようです。

ブロックチェーンに関してはオマケ程度の扱いになったようなので、私は参加を見送るか、少しだけ見に行く程度かもしれません。

 

 

最後に追加イベントですが、大阪で5月13日(日曜日)、セントラリティ(CENNZ)のミートアップが開催されます。

会場:大阪市中央区西心斎橋1-12-11

セントラリティ、イベント申し込みページはこちら

 

名前を出せないのがもどかしいのですが、セントラリティは夏頃に日本の某企業との業務提携を発表しますよw

夏頃から確実に話題になりますw

公式に発表されていないので、まだ書けないのが悔しいですw

 

もしかしたら、そこらへんの話も聞けるかもしれないのでこのミートアップは関西在住の方は参加をお勧めします。

 

ちなみに私は当日用事があるので、参加申し込みをしていませんw

 

 

仮想通貨市場も勢いを取り戻してきており、これから年末にかけて全体の時価総額も大きく上昇すると思っています。

もう悲観している人は少数派でしょう。

私も有望銘柄をガンガン買い増ししていっています。

 

活況が戻ってくればこれから日本でも多くの仮想通貨のイベントが開催されることになると思います。

まだこういったイベントに参加された事が無い人は、一度足を運んでみてください。

インターネット等では知ることができない裏話なども聞くことができたりしますよw

資産を数億、数十億と増やしたい方は労力を惜しまず、自分の足で、他人よりも多くの情報を収集することをお勧めします。

 

当ブログでは主要な仮想通貨イベントは随時紹介していきますので、また参考下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。